カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 公道競争

<<   作成日時 : 2007/02/25 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

やっぱり日本車は人気?
某国でだけ?(笑)

公道で
深夜の暴走
見慣れた車


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

常読ブログの動画のところでゲット
外国で日本車がもてはやされるの図
なんかの映画みたいですよ(笑)

ヒップホップが聞こえてきます

↓クリック一発お願いします
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
20seiki
ホンダのクロスロードが出ましたね。 ...続きを見る
20seiki
2007/02/26 06:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
発展途上国を旅してると、やはり日本車のステータスを感じますね。タクシーは大抵現地メーカー生産の車両です。運転手に聞くと必ず「日本車がほしい」といいます。日本人としては誇らしい事なのかもしれませんが、日本人の外車好き(しかもビンテージカー)としてはなんか趣向を否定されている気もして、悲しいです。「何で日本人なのにビートルなんて乗ってるの?」と言われたときもありますね。
ヒロシ
2007/02/25 13:04
インタビューにもあったように、やはり「¥」が安いからなのかなぁ〜?
でも、嬉しい事の一つではありますよね。
私はどこのどんな車でも楽しけりゃ良いっす!!(^^)
ジッチャン
2007/02/25 17:58
ワイルドスピードまんまですね(笑)
若かりし頃は私も見に行ってました。
今もこんなのやってるのかな?
RAG
2007/02/25 20:00
自分が走っているスポットも
夏の土日はこんな感じかもw
リアルに広い駐車場に車が止められ
ないんですからw
tk
2007/02/25 21:29
今 ワイルドスピード に 出れる 「現役」の スポーツカーって 何台ある?   200万円ぐらいで(素の 状態で) 買える スポーツカー(スポーティカー?)が あれば・・・ と 思うが それでも 売れないか?(若い子が 車 興味無い者が 多いみたいだから・・・)  でも アメリカの 流行が その後 日本に やってくる ことが 多いが 「スポコン車」も 何年後に 日本で 流行するのかな?
432R
2007/02/25 23:08
今でも大型ばすお運転しています。仕事中道路で故障しているのは外車、日本車はラギエタホ−スの劣化ベルト切れ、日本車バンザイ
ダックン
2007/02/26 14:44
日本車人気はやっぱ信頼性・円安の影響?
んでワイルドスピードっぽいでしょ(笑)
ヤン
2007/02/26 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
公道競争 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる