カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS セレナなランディ

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
鈴木のミニバンのCM見ました?
もう数日前から流れていて
書こう書こうと思いつつ忙しさのあまり忘れていました(笑)
わしの家族のほうが先にそのCMを見て
そのことに気づきました
以前より出ることは知っていましたが
こんなに早い時期に出るとは知りませんでした
ってか興味が無かったからか(笑)

モコピノの
お礼でミニバン
やってきた


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

てなわけで
日産と鈴木さん利害が一致し
数年前から軽自動車を日産バッジつけて売っていたわけですが
数日前の新聞にも載っていたように鈴木は現在絶好調
インドで特に絶好調!
国内においても
どのデータで比較するかによって変わるのですが
トヨタ・日産につづく
第三のメーカーをホンダさんと争うほどに大きな企業になりました
ご存知のようにホンダさんとはともに二輪でも商品展開をしており
非常に複雑な関係(笑)
な鈴木さん
軽自動車だけでなく小型車・ミニバンまでも売ってこー!
な考えで昔はカルタスワゴンなんかしか無かったわけですが
最近ではスイフトに飽き足らず小さなSUV出しちゃったり
元気はつらつ(笑)
とりあえず小さな車しかないってイメージを消しとこって事で
自社でミニバンを作成する前のイメージ戦略として
セレナを借りて売っちゃって大きいのも売ってますよー
って宣伝する為の布石だ
決して今の日産のような
逃げの軽自動車売りのような考えなしの凡策ではない
これからのことを見据え
考え抜いた傑作な策だ
鈴木さんはまだまだ大きくなりますよ!
「佐藤さん」を抜く日も近い?
苗字の話
意味無し芳一(笑)

はいその
ランディ

↓クリック一発お願いします
blogランキング

写真は関係なし(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホンダと張るなんて100年早いっすよ
ワゴンR VS インテR
tk
2007/02/02 04:07
同じ尺でも
大違い(笑)
ですね
ヤン
2007/02/02 16:33
たかがマツダデミオなんかに乗ってて自動車をどうのこうの語るな!
もっとマシな車に乗りな!
府中工場
2007/03/09 11:54
時間を置いてのコメントありがとうございます
まずデミオを購入するところから始めたいと思います
デミオはそんなに悪い車なのでしょうか?
私はよく知りません
でも車については書きます
ヤン
2007/03/09 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
セレナなランディ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる