カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季の滑りに行った記録

<<   作成日時 : 2007/02/07 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今季は3ターンしか滑りに行けませんでしたが
いつものシーズンとは違って
新たな人・ゲレンデ・宿との出会い
充実した冬でした
早期のシーズンオフは痛いですがね(笑)

雪山と
ブログでつながる
雪崩ンジャー


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

今までは写真を撮ってもほったらかし
だったものの
ウェブログがあると励みになりました
今季の滑ったアルバム集

タイトル
レイアウトは昨日の時点で統一して見やすくなったかと
後は各写真ごとにコメントを入れたいですね
とりあえずリストを(笑)

1/2 高鷲スノーパーク

1/27 エコーバレー

1/28 エコーバレー

2/3 エコーバレー

2/4 車山高原

2/4 車山高原2

もしくはこちらも
わし専用みたくなってます(笑)
ウェブリアルバム スノーボード

写真の技術が無いので
数うちゃ当たるで撮りまくって
オールアップなので見る方は大変でしょうがご了承くわさい(笑)

↓クリック一発お願いします
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。
来シーズンはどこかで合流したいですね。
私は今週末の3連休に越後湯沢の岩原スキー場へ行ってきます。
ヒロシ
2007/02/08 01:32
はい
ヒロシさんと合流する為に新潟近辺のゲレンデも勉強しておきます(笑)
ヤン
2007/02/08 08:16
画像にコメントないよ?
全画像毎コメント書いて下ちぃ(笑)
私もアルバムやってみようかな?
RAG
2007/02/09 12:54
少しずつ書きます(笑)
簡単ですよ
ヤン
2007/02/09 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今季の滑りに行った記録 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる