カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS わいわいサタデー

<<   作成日時 : 2007/01/30 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

安西ひろこってどこ行ったん?

今週末はエコーバレーと車山に行く予定
画像
パウダー好きかい?

今週は
大阪発で
3人か?


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

ってな感じで今週はわし・岡田先輩に加え
合羽先輩の出撃も予定されております(笑)

先週はわしヤン・ウーフェイ
はまさん・ピークハンターさんが会う予定で
はまさんとは合流後一緒に滑りましたが
ピークハンターさんとはわしの不覚で逢えず
非常に申し訳ございませんでした
そこになんと偶然にもさとるっちさんが日曜に白樺湖ロイヤルヒルに来ていたということで
biglobeでウェブログっている4人が白樺湖周辺にわらわらっていたことが判明(笑)
これは何かの怪しい力が働いたにチマイナイと思う(笑)

帰ってきてからも
ヒロシさん
あもちんさんが加わり
当カキナグールをはじめ各ウェブログにて
記事・コメント欄で出会い・語り
複雑に輪が広がり
大忙し・大笑いな数日です
リーダーのほうの読者が増えたと思えば
そのあもちんさんだし(笑)
ヒロシさんの読者が増えたと思えばまたあもちんさんですし(笑)

とまあBIGLOBEでウェブログやってて
テーマ
スノーボードの記事件数上位者が皆知り合っちゃったわけですね(笑)
これからもよろしくお願いします

そして
ゲレンデでもお会いしたいので
当方のスタイルをご紹介
スノーボードをはじめて5年超
1シーズンに12ターンの雪山を目標にしています
ひと月に2回ペースですね
基本的に行く時は
土曜日の宿を予約して
金曜深夜出発
夜中走って早朝ゲレンデ着
時間があれば寝ますし無ければそのまま滑走
土曜は宿に宿泊し日曜夕方まで滑り
温泉入って帰路につき
日付が変わるまでに帰宅したいなーって感じです

ゲレンデでの行動は
遅いペアリフト嫌い
早いクワッド大好き
パークも大好き
パークに併設されたペアリフトなら乗ります
休憩はお昼を入れると3回
混んでいる店嫌い
寂れていてもすいていればOK
朝はパウダーラン重視
ふかふか雪なくなってくればパークに入りびたりですね
って言っても大きなキッカーは飛べないので
中型以下のキッカーやBOXなどでメイクするのが主です
レールも短いものなら・・・(笑)
パイプもやってみたいんですがねー

キッカーではまだ岡田先輩とともに板が回せないので
そのまま何もせずに飛んでいるか
がんばってシフティー・インディーしているレベルです
シーズン後半になれば岡田先輩は180くらいを回し始めます(プレッシャー)
シフティー連発するやつはあまりいないので
キッカーで赤いウェア着てシフティーやってるやつをみればわしです多分(笑)
そのほかにも暗号決めておきますか(笑)

ポーズ!
あもちんさんのところでも書きましたが
周りに溶け込むもわかるポーズ
両手を挙げて大あくびをするYの字のポーズ
YANのYです申し訳ない(笑)
そのままそれっぽい人に視線を送り
きづいてもらえないときは
そのポーズで前を横切る
滑走中は追い抜く
で反応を伺う(笑)
返事のYを待ち返ってくればご対面ー!
どーです?

ピークハンターさん
3・4の予定教えてください合わせます
2はまだ大阪にいます(泣)
あもちんさんいけなくてごめんね

あーあとはまさん
いっぱい写真とったんですけど
ウェブログにあげてもいいですか?
顔はわかりません
ウエアはばれます
車のナンバーも隠します
いいですか?
コメント欄にも聞きに行きます

↓クリック一発お願いします
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昔 シングルリフトは 怖かったなぁ〜。  高速クワッド(フード付き!)が できた時は 感動したなぁ〜。 初めて スキー 言った時 リフト 乗るの 失敗ばかりで リフト 止めてしまうし 頭に リフト ぶつかるし ストック 落とすし・・・・ 今となっては 懐かしいです。
432R
2007/01/30 23:10
<ヤンさん>へ
 仕事の合間にコメントするので、誤字・脱字・名前の間違い多くてすみません。
 当方、3日(土)にエコーバレーにて早朝無料運転7:00より出撃予定です。第8ペアリフト右側斜面を中心に特訓予定。8:45より第5トリプルリフトよりアンデルマット第一ゲレンデニテ特訓。その後クワッドリフトリフト沿いを滑ります。パウダーあれば森林に突入。こんな予定です。
 会いましょう。楽しみです。では、また。
ピークハンター
2007/01/31 08:06
みんなブログで繋がっちゃいましたね。
ポーズとって滑ってる写真upしてくださいね。
ヒロシ
2007/01/31 10:20
シングルはにせこの上のほうがそうでしたね
鉢北の下にもありましたかね
マー怖いです

誤字脱字OKです内容がわかれば(笑)
細かい予定ありがとうございます
メモっていって探します
でもだいたい同じメニューなのでかってに会うかも
今回は油断しませんがね(笑)

そしていずれはヒロシさんとも遭遇するのです
わいわいな写真撮って来ます(笑)
ヤン
2007/01/31 12:43
「ポーズ」ヤンさんは色々と面白い事
考えてますね(笑)

それでは、私もオープンにして
両手を挙げて「Y」しなければ!
って面識あるから関係なし(笑)
RAG
2007/01/31 16:04
いや
やってください(笑)
ヤン
2007/01/31 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
わいわいサタデー カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる