カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS リコメ 初エコー出撃

<<   作成日時 : 2007/01/29 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

初エコー
吹田に寄るも
誰もいず


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

エコーバレー行きますの返事です

432Rさんへ
行って来ましたよ432Rさんの分までね!
安全運転で行って来ましたありがとうございます

RAGさんへ
待ってたのに(笑)
吹田でお土産売ってるコンビニが深夜まで開いている事を発見!
活用しよう
当日昼にわざわざ梅田まで出たのに無駄足だった(泣)

はまさんとあうの返事です

ピークハンターさんへ
すいません発見できませんでした
それらしき姿さえ見つけられず(泣)
今度メッセージにて携帯メールのアドレスを送るので
現地で連絡取り合いましょう
もしよろしければ目印の鞄・メットの写真をブログに載せてください
あのブログの表紙の写真の格好でしょうか?
お願いしマース
次回も4人乗りクワッド中心に滑ります
あそこから当日クローズしていた方向の林を抜けパウダーラン
一本横のパークのペアリフトにのってパークで飛んでいます
一番大きなキッカーは飛べないので
上の中型と下のボックスで延々練習しています
休憩はハイジの前の木のベンチと机
お昼は一番端のピステでしか食べないことにしました
空いています
駐車場もその横の町営Pに停めるようにします
下のPより車で上らなければなりませんが
空いています
それが一番
無料休憩所利用時は違いますが(笑)

↓クリック一発お願いします
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 なるほど、27日・28日は白樺湖周辺に集合していたわけですね。で・・今週末はだいたいどのあたりに出撃予定ですか?
 ではまた・・。コメントさせてください。
ピークハンター
2007/01/30 07:54
待ってましたか!?(笑)
でも毎回出撃したら飽きるでしょ?

今回は随分と楽しまれた御様子なので
ブログの更新楽しみにしてますね!
RAG
2007/01/30 09:57
土曜エコーで
日曜車山の予定です
どちらも一日券を購入しびっちり滑ります
車山の情報求む
パーク・すいてる食堂
高速への道中の安いお風呂等
ピークハンターさんとは必ずお会いしたいので
予定教えてください合わせます
メッセージにて携帯メルアド送ります
滑りながらメールください
そして
突然の迎撃も待ちます
RAGさんはまさんあもちんさん(笑)
ヤン
2007/01/30 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
リコメ 初エコー出撃 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる