カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS リコメ 高速連結走り

<<   作成日時 : 2007/01/26 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

リコメ
リターンコメントって事で(笑)

コメントの
返しに奔走
それもよし


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

わしは暇なんで
皆さんのブログにコメントしたら
そのコメントにまたコメントが来ていないか
返事をマメに見に行くのですが
これって手間ですよね?
新記事が上がったらリーダーでわかるんですが
コメントの新書き込みはわからない
ので直接見に行かなければなりません
もう一回
ので当ブログではコメントの返事を記事に書いちゃおうかなって思ってます
古い記事の書き込みには今までどおりのコメント欄返信で対応しようかなと思っています
いつまで続くか?はわかりませんが
当分試してみようと思います
リーダーを活用されているかた・使用されていないかた
当ブログの貴重な読者の方々
ご感想を常時お待ちしております

コメントの返事の返事の返事で
話が終わらないじゃん!
っていうのもわし

ヤン・ウーフェイ

は楽しんでおりますので
長い・関連性の薄い話もどんどんふってくださいね

説明終わり(笑)
アシモも驚く新システム(笑)
画像
本題
高速連結走りのお返事です

ボンネビルさんへ

お久しぶりです
まさに

トミカ トミカ ぷられーる♪な感じです(笑)

そうそう早いけどムラがある彼らは
こちらはもう一定スピードに設定して
ステアリングのみの操作なので
登りも下りも一定速度
これを使うといかにアクセルワークで
一定速度をキープしたまま中央道や名神の山間部を
走り続けることが難しいか
周りの車の動きを見てよくわかります
登りで減速
下りで加速

起きたら五月蝿い家族については
爆笑!
激しく同意!
です

体感G
路面状況
普通にウンテンしているように見えて
なかなか考えて走っていますね?
何に乗っているかより
誰がウンテンしているか!
ボンネビルさん
サーキット?
好きですね?走り?
でも今はもう大人になって?
でもきっかけがあればタガが外れることも?(笑)
わしと近いんじゃないですか?思想が
わしはボンネビルさんよりウンテン下手ですよ絶対(笑)

ヒロシさんへ

そうです
2台並んで走っていて
わしが先行で
後続のバカが
高速のICで反対に乗りやがったやつが過去にいました
これは問題外(笑)
その話
でも難しいですよね

↓クリック一発お願いします
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アシモ!アシモ!
かわいいw
tk@
2007/01/27 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
リコメ 高速連結走り カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる