カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末の予定

<<   作成日時 : 2007/01/24 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

金曜日26日深夜に大阪を出発し
諏訪か岡谷で高速を降り
早朝にエコーバレーにつく予定です
近辺には詳しくないですが
白樺湖ロイヤルヒルには一度行ったことがあります
朝の7時に宿に顔を出し
速攻でゲレンデに向かいます
で土日終日すべり日曜の夕刻に帰路につく予定です

初めての
エコーバレーに
胸躍る


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

なんといつも読ませていただいている
ブログ仲間さんと合流予定です
そのお知らせをさせていただきます

わしが所属するスノーボードチーム
チームファイヤー
って言ってももうメインは二人(泣)
メインゲレンデは木島平で
いつも金曜深夜に大阪を出て
夜通し走り
早朝にゲレンデについてそのまま滑り
現地で一泊
二日目も滑り夕刻帰路にってのがいつもの流れです

地図ありがとうございます
ご指定の駐車場で車を探し近くに停めます
こちらは今回もこれで行きます
画像

キャリアはこんなのつけてます
画像
朝ごはんはお勧めの500円のが食べたいなー(笑)
そしていつもの二人が
いつものかっこで行きます
画像

楽しみ

↓クリック一発お願いします
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ、S2000じゃないですか
白もカッコイイですねぇ〜!!

さて本題(笑)
え〜ヤンさん達はまた深夜に
出発ですか「ふ〜ん・・・」ってね
別に意味はありませんよ(笑)

今回は現地で合流もされるんですね!
更に輪が広がっていきますねぇ〜
ちなみに「ガールズですか?」
なんて聞いてみたり(笑)
RAG
2007/01/24 21:30
いいなぁ〜 行きたいなぁ〜 いけないもんなぁ〜 ちなみに 私は 「スキー派」です!
432R
2007/01/24 23:14
メンズです(笑)
23時30分吹田集合(笑)
432Rさんハチ北で今度合流しますか?(笑)
ヤン
2007/01/25 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末の予定 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる