カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪本町を侵攻

<<   作成日時 : 2007/01/21 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
ぐれいと!
大阪市の会社員が溢れる町
本町に来ました
画像
こんな角度だと
わし大きいみたいでしょう?

街中で
いい絵を探す
つち曜日


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

日産を訪れた後の写真です
でこの後
この近くの紀伊国屋書店で長野県の地図を買って
晩飯食って帰ったんですが
また事故を目撃
阪神高速
環状線終わりから神戸線への入り
中ノ島西入り口からの合流レーンをふさぐように
白いセダンが左側壁に横向きに停車
ボンネットがグシャリ
男二人が車外で話してました
流石に停車してインタビューはしませんでしたが
帰宅後通報
まだ高速隊にも情報はいっておらず
直ちに出動しますって言われた
のでわしが出動かけてやった!
礼には及ばん
大阪府警には礼を言われたがね

あの男二人何やってんだ?
昨日夜9時45分の話
環状線から神戸線と湾岸の分岐を追え
神戸線が坂を登り右コーナー曲がりきれず
アンダー出して左側壁へヒット後
そのまま左に流れて側壁に張り付いたか
ノーズが入りすぎて
くるって回って前部右側壁にぶつけて跳ね返って左にまたぶつけて止まったか?
どちらにしてもまず警察に通報だろうが!
高速やぞ!
中ノ島西入り口から入ってくるやつ並びっぱなし
走行レーンの右2車線もパーツ落ちてるし
対応は急げ!

他人の事故見てスピード殺すわしの教訓また増やす
出さない勇気を培う努力
皆さん安全運転で行き(生き)ましょう

最近士気が下がり気味
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
↓クリック一発お願いします
blogランキング
ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
出ました!フィギュア画像!!
今回はなかなか凝ってますね
とても良い感じです(笑)

と思ったら、また事故ですか・・・
しかし、ヤンさんの帰宅後通報で
ようやく出動?ホント、当事者は
なにやってんだ?って感じですね。
RAG
2007/01/21 21:23
何の ために 「ケータイ」もってるんだ? でも 警察 電話 すると 何か 緊張してしまうのは 私だけ?   ところで この人形 なに?「ガンダム」系?(すみません 無知で・・・)
432R
2007/01/21 22:23
久々のズゴック登場です
432Rさん私ガンオタなんですよ(笑)
通報は事故の通報・出動履歴を一応調べてもらいましたら無いってことで細かく説明を始めました(笑)
ヤン
2007/01/21 22:35
「ズゴック」なんですか? 私は RX-78しか わからないですよ〜(名前は ザクとか グフ とか 知ってますが・・・)「ガンプラ」見ると 作りたくなって しまいますが・・・・・ 暇と お金が 無いから ・・・・あと 飾る所も 無いか?(プラモは ガキのころ さんざん作りましたから・・・車 中心ですが・・・)      あ!そうそう! ガンプラって 最初から 「色」が 付いてるって ホント?(だと カラー 買って 塗らなくてもいいのなら 楽だな!と 思って・・・・)そんなこと 聞いたことあったから・・・(つまらん 質問で すみません!)
432R
2007/01/21 23:53
彩色済みですよー
グレードが下からおおまかにHG・MG・PGとありますMG以上はかなり色がついていますよ
私も最近は作る時間が無く
いくつか箱のまま積み上げています(笑)
ヤン
2007/01/22 02:13
今度はインタビューしておいて
下さいね♪
それか車内から発炎筒投げて
やってください!
tk
2007/01/22 03:19
発炎筒
そんなに早く対応できますかねー(笑)
ヤン
2007/01/22 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪本町を侵攻 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる