カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 本物の雪って降らせられるらしい

<<   作成日時 : 2007/01/17 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ロケット弾の人工降雪
スゲー技術があるもんだ
行きつけのゲレンデ上空でやっておくれよこれ!

降らせすぎてトラブルほど降るのかよ!
スゲーな
もともと鳥殺しの為の技術って?
犬やら鳥やらもっと言えば人もか?
やっつけるの好きねアジアのODA頂戴大国よ

今週滑る予定無くなりました
来週は行くぜなー岡田先輩!
ネオは板買ったらしいね
あのゼッペリンも年季入ってたしね
わしは今季何も買わない予定
帽子は買ったけど(笑)
画像


昨シーズン
買ったのなーに?
紐しめだ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

あー
すべりに行けねー!
メンバーいねー!
若手の市原隼人もいまいち乗り気じゃないし(泣)

北海道も久しく行ってないな!
おら!

最近士気が下がり気味
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
子供の頃社会化の授業で砂漠に雨を降らせる技術の研究がなされていると先生が言ってたのを覚えてます。私が小学生という事は80年代の半ばです。それと同じ技術なんですかね?あれから20年経っているので実用化されていてもおかしくないですね。でも、砂漠に雨は雨雲を作る研究だったのかな?
ヒロシ
2007/01/18 10:28
そんな前から全く同じモノかどうかは分かりませんが
研究されていたんですね
天候を操るなんてしゅごいですね
ヤン
2007/01/18 12:29
ネオ先輩、「板買うたけどスベリに行く間がねぇ!!」
かわいそうに(涙)
来週はホモカップルで出動?
岡田
2007/01/18 19:09
おそらく二人きり(笑)
いつものゲレンデ雪やっぱ少ない
エコーにいこー(笑)
ヤン
2007/01/18 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
本物の雪って降らせられるらしい カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる