カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢が先か体が先か

<<   作成日時 : 2007/01/16 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ジッチャンの夢話

鮮明に覚えているのですね
羨ましい

わしなんて
夢に限らず
忘れんボ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

すぐ忘れちゃうんですよね夢
起き立てに書き留めなければ(笑)

覚えているものと言えば
超低空で飛ぶ夢
舞空術です
でも足でもうダッシュして
スーッと浮くぐらい
浮いている最中も高度が低くて
足を折り曲げとかないと地面についちゃうくらい低いの(笑)
この夢よく見る

あとこれは何なんだ
って思ったのは
ベンチで寝てて転がって地面に落ちちゃう夢
あっ!
落ちた
地面に接触するかっ?!
ふわっ!
って瞬間に目覚めて
実体の体もベットから同様に落ちる瞬間で
とっさに手で床押さえて落ちるのをくい止める
ってのがあった
これは一回だけなんですけども
さて

脳みそが落ちる夢を見させて
臨場感出してやれってサービス精神で
体を落っことしてやろうって思って
体を勝手にベッドの端から落とす行動を起こさせるのか?

それとも
こいつ寝返りうったらベットから落ちちゃうぜ
危ないから夢で同じ状況みして警戒するよう働きかけるか
って脳が考えるのか

はたまた別の理由か?

夢脳不思議

最近士気が下がり気味
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昔「夢心理」に『空を飛ぶ夢は欲求不満』って聞いた事があります。
大丈夫ですか?(^^)
ジッチャン
2007/01/16 18:53
ヤンさんが欲求不満!?
それは「カキナグール」を読んでると
有り得ないのでは?思ってしまう私(笑)

秘密のデーブイデー要ります?(爆笑)
RAG
2007/01/16 19:10
親しい二人に揃って心配される幸せな私
ありがとぅー!
雪山に行きたい!って欲求です絶対!
起きている時はクールを装い
負の感情を外に出さないので
睡眠中は歯軋りしっぱなしらしいです
ストレスですわ
のどの違和感もそれだったし(笑)

DVD?裏ならいる(笑)
ヤン
2007/01/16 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢が先か体が先か カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる