カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 初滑りの日の昼飯

<<   作成日時 : 2007/01/13 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

朝滑りました
その続き
2日の話

お昼ごはんです
センター内にある食堂は綺麗で馬鹿でかい
画像
なのに殆んど席が埋まっている
画像
下手糞の多いゲレンデは
食堂で滑るのを諦めた馬鹿がおしゃべりに興じる為
無駄に混むのだ
そのため本来食事をする為の席が
食事の為に使われず
爆睡かますやつや
いちゃつくカップルで埋まる
たのむ帰れ
そして二度と来るな

何とか席を見つけ
飯もゲット
今日も二人は無難にカレーとハヤシライス
食いながら
電話の買い替えの話
画像
岡田先輩
フォーマのソニーの防水の
小さい・防水はいいけど
画面もボタンも小さい
その使い勝手は?
メモリースティックはわしのとおんなじやつ
見せて

見た
返した

落とした(笑)
画像
うまそー(笑)
画像
拭き拭き

食事終了

カレー臭
一日電話の
たび匂う


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

食い終わった頃から更に混み始める
どれだけおんねん(笑)

午後も滑る

最近士気が下がり気味
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
SO902iWP+
スノーボード用に購入した。 防水携帯電話●●●●●●●● ものいわぬ●●●●●●●● ものにもうすは●●●●●●●● ぶつぶつと ...続きを見る
カキナグール
2007/05/21 10:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まだかすかにカレー臭が(涙)
27-28亀仙人先輩誘ったが仕事だそうです。
鯛警官の新人くんも誘ったけど、ビミョーな返事。
結局2人で合宿ですかね。

岡田
2007/01/13 17:33
厳しい(笑)
ヤン
2007/01/13 19:25
≫食堂で滑るのを諦めた馬鹿…
ですね〜。
私が最もいやな光景であります。
あ〜今年はスキーに行けるかな〜?
ジッチャン
2007/01/14 10:04
行きましょう!
ヤン
2007/01/14 21:12
昼食の座席争いは死闘ですね〜
そろそろ食べ終わりそうなとこに行ってプレッシャーを与える(笑

やっぱり天気いい時にパイプ下で食べるのが一番♪
並ばなくて良いし、コンビニおにぎりとかだから安いし♪
サトルっち
2007/01/16 22:21
死闘です(笑)
だからコジャレタゲレンデ嫌いです
吹雪いてなきゃ
ゴーグルしながら外飯ですね!
ヤン
2007/01/17 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
初滑りの日の昼飯 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる