カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS まだNHK料金払わなくても大丈夫ですよ

<<   作成日時 : 2007/01/11 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

NHKのこと書きますが・・・

日本犯罪協会のことです
年末の下らない歌番組やってる局のことではないのであしからず
こんな話とは無関係です
ソンナに急いで、NHK受信料・・・

花レタスTV雑記さんの記事
とも似て非なる話?(笑)

仕事する
ふりだけ必死で
中身無し


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

無意味な出張
男に痴漢
殺傷
パクリに
犯罪の総合商社ですよ!
って社民党のショートカットに突っ込まれるそうな
NHK
今年もあぽーんなんでしょうね

獣心料を払わないと3倍請求
督促状
延滞料金・・・

仮執行宣言
も何軒かしていますが
まだ見せしめ程度で
ただの国に対するアピールなので
不払い
未契約な皆さん
態度を帰るのはまだ早いです

現状の法制化ではまだ
強制徴収系のコストの方が高いので
全員にそれをするほどメリット無いんです

そもそも今は

テレビ持ってる人(家庭)は契約しなければならない

事は決まっていますが

獣心量の支払いの義務は・・・

無いのです!(笑)

ばかなしすてむ・・・

今月おそらくその義務化は国会を通過するんですが
不払い者に対して罰則が無いので大丈夫です(笑)
これまた間抜け(笑)
みなさんよーく勉強しましょう
お金のことですよ
こら!って怒られるだけってこと(笑)

義務化
って言葉にびびるだろう
ってNHKの凡策ですからー(笑)

ほっぺの肉が上手そうな虎ちゃんも言っているとおり
それで一年様子見るってさ
その後罰則が設定されれば初めて払おうかな
ってわしは思う
罰則は差し押さえ・延滞金ってことね

義務化って言葉でわしらをびびらせて
国会の政治家には
努力(しているふり)っぷりをNHKはアピールしているわけ
折角集めた獣心料も国会の承認なしでは使えませんからね

今さえしのげばOKけー
今のNHKの経営陣の考えそうなこと

とりあえず今年も不払いでごー
の前にうちは未契約らしいですが(笑)

最近士気が下がり気味
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この際「TV」見るのやめようかな〜?(笑)
ジッチャン
2007/01/12 23:17
うちにはテレビありません!って
追い返します?
パソコンしかありません(笑)
ヤン
2007/01/13 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだNHK料金払わなくても大丈夫ですよ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる