カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューCR−V

<<   作成日時 : 2007/01/11 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近はストリームの売り上げが落ち着いてきたようですね
その分ステップワゴンが回復傾向にあるようですが
ホンダの全体で見るとまだまだ低調
世界のTOYOTA様の車に押され気味です(笑)

新型車
街で見つけて
ややラッキー


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)
画像
最近発売されて
ディーラーから依頼されて
発売前に内見会にも伺った
CR−Vです
初登場から3回目のフルモデルチェンジ
画像
今回はTOYOTAハリアーが対抗のようです
前にも書きましたが
負けるでしょうがね(笑)
画像
ここらへんの
クロスオーバーといわれるカテゴリのトップは未だに
三菱アウトランダーでしょう
CR−V・・・
豪華装備のわりに
小さいエンジン
アグレッシブな外装誰に売るんですか?(笑)

阪神高速守口線西行き
うちの近所で路駐
この交差点
3台しかまだ目にしていません(笑)

これよりも
春に出る
ストリームの四角いやつや
RDXが楽しみだなー

最近士気が下がり気味
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんまりトヨタ好きじゃないな…
でもソアラは好きw
tk
2007/01/11 20:24
私はTOYOTA
好きじゃない
どころではなく
嫌いです(笑)
プリウス
エスティマの混合動力技術は認めざるを得ませんが(汗)
ヤン
2007/01/11 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューCR−V カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる