カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 「大黒」改め「三宅」改め「岡田」で(笑)

<<   作成日時 : 2007/01/10 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雪山滑走隊
チームファイヤー
隊長
「大黒」改め「三宅」先輩
画像
もっと似ている芸能人いました(笑)
ウッチーです
木更津キャッツアイの!
岡田義徳公式WEB
どう?
これは似ているでしょ?
岡田さん
これから岡田で(笑)

そっくりな
顔を捜して
深夜二時


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

もともとファイヤーもスキーヤーのチームだったのですが
合羽がボードを始めて
ネオ・岡田も始めた
数年後わしが合流した時には
もうメンバーはボードに慣れ上手かったです

今日は岡田先輩をヒューチャー(笑)

わしとは実家が近くです
年齢も割りと近い
バイク好きで
アメリカン!
ハーレーダビッドソンを駆り
冬以外は各地を転々とツーリングです!

ツーリング仲間は

「ネオ」(ハーレー)

スキンヘッドの長身
研究員の
「高級スキン」
マシンは知らない

BMW乗りの
最近流行の眼鏡萌え
キャリアアップのため転職した
「キャリアアップ」

等がおられます
旅行・お出かけ時の移動手段は
手間暇がかかる乗り物ほど贅沢なものです
車よりもバイク
バイクよりも自転車
自転車よりも歩き

バイクに乗れないわしにとっては
羨ましい趣味をお持ちです

でもどこに出かけても
マクド(マクドナルドの関西での言い方ね)
を探して主食にしている
らしい(笑)

前述のとおり
通年色黒で
常時笑顔がトレードマーク
昔は以前のわし以上にアグレッシブな滑りだったようですが
顔から流血等の数々のトラブルを経験し
わしと滑り始めた頃には
すっかり大人しめの滑りになられていました
しかし下手なわけではなく
大型のキッカーも飛びますし
わしはなぜか最近乗れなくなった
レールも中距離なら難なく抜けてくれます
雪山ギアに結構お金をかけるほうで
平均して
ウエアは2年
靴・グローブは3年
ビンディングは4年
板は5年周期で買い換えているんではないでしょうか?

板は
? 謎のピンクの板
バートン フィールグッド
フォーラム ?
バートン コード
を乗り継いでいます

靴は
普通の
バートンのステップイン
普通の
BOAのやつ
を履き次ぎ

ファイヤーのメンバー中で唯一
ノーマル
ステップイン
BOAの使用比較をされています

わしと二人で北海道に行った時には
腰痛が酷かった様で心配しましたが
最近は復活したようですね
しかしお互い年なので
衰えてはいます
順調に(笑)

これからは滑り以外では
わしの後を追うような生活になるのでしょうが
普通の大人のイベントも頑張ってこなして生き(行き)ましょう

合間に雪山行きましょう!

薬利いてきた気味
でもみんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「大黒」改め「三宅」改め「岡田」で(笑) カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる