カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒波に乾杯

<<   作成日時 : 2007/01/08 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

待ちに待った大雪です
先にも書きましたが遭難相次いでいますね

いきつけのゲレンデ
木島平も順調に雪が積もっているようです
ただ常宿の連絡が昨季終盤よりとれず
宿のかたがた
次に止まる場所
ともに心配する
三宅とわし

三宅って誰?って思ったかた
こちらをご覧ください
チームファイヤーメンバー紹介

ゲレンデは
いつも最高
木島です


すいてる
広い
パークある
作りは古いが
わしらにとっては最高のゲレンデです
わしらの住まいからはちと遠いのが難ですが(笑)

その最高のゲレンデの周辺の宿を探索中
わしらはいつも車で行っているので
ゲレンデサイドでなくてもいいんです
今までの常宿もゲレンデからは少し離れていて
宿から歩いてゲレンデまで行ったことはありません
木島平の特性か駐車場がまんぱんに溢れることはないので
ゲレンデ再度Pまで車で乗りつけ滑ります
なので
バスツアーで来られる方のために作られたゲレ横宿は
少々高めですし
稼働率も高いので
いつもギリで予約するわしらには不向きです
ゲレンデから離れていてOK
駐車場は欲しい
乾燥室も欲しい
飯は上手い方がいいなー
夜中は寝るだけなので回りに店は要らないし
用事あれば車出すし(笑)
そんな宿を探しています
ゲレンデHPにも宿のリンク貼ってありますが
WEBサイトのある小奇麗な宿は
ゲレ横で高め
わしらの求める宿ではないのです
わしらの欲する宿は電話番号しか載っていない(笑)
でも電話して根掘り葉掘り聞くのも・・・ねえ?
と今朝三宅と話していました
それでも電話して聞いてやるぜ!
と三宅も思うかもなので(笑)

木島平

牧の入
左下の方に入り口あり
そのまた左下
お宿まえだ
って(笑)

お前だ!?(笑)

三宅様
一軒一軒電話です(笑)

それは

J O D −

AN!

冗談だとして(笑)
Yahooで少し役に立ちそうなところが合ったので
そちらで検索していこうと思っています

みゆきの杜ユースホステル

webサイト
あんまりっすね
もっとアバウトなところがいい(笑)

どこもない場合は
はまゆうで(笑)


ぼちぼちね(笑)

のどに違和感あり気味
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この3連休は、上越の石打丸山スキー場にいってきました。7日は強風のためリフト止まりました。一日ホテルでのんびりです。お隣のGALA湯沢スキー場はゴンドラ停まったらしいですね。8日は吹雪の中さらさらのパウダーを満喫しました。顔が痛いほど寒かったですけど・・・。
ヒロシ
2007/01/09 10:18
住んでいる場所が違うので
向かうゲレンデも違い
ご一緒は出来ませんが
お話聞かせていただき
ありがとうございます
石打検索(笑)
ヤン
2007/01/09 16:30
いつもの宿に泊まれるのが、一番ベターなんやけどなぁ。
最悪、車中泊で(笑)
27-28ガールズ不参加デス。参加者募る。
二人で強行?
「大黒」改め「V6三宅」(笑)
2007/01/09 19:41
三宅先輩いいリアクションありがとうございます
ご自分では似ていると思われますか?(笑)
ガールズ不参加ですか
最近男の臭いもしますしね
かんぐり過ぎでしょうか(笑)
最悪二人ですが
新人君のあてがあるのであたってみます
車中泊は無いですね
宿に止まりましょう
常宿名は伏せます
深い意味はありませんが(笑)
混むと嫌だ
ヤン
2007/01/09 19:41
似てへん似てへん(笑)
肌の色だけ言ったら森田剛やね(暴)
男の臭い・・・
まぁおっても不思議でもなかろう。

こっちも合宿参加者探してみます。

三宅
2007/01/09 21:49

血縁者忘れてました
声かけよ(笑)
ヤン
2007/01/10 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒波に乾杯 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる