カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 高鷲スノーパークを滑る

<<   作成日時 : 2007/01/06 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

これの続き

少し寒いと思いながら寝た
8時に起きた
ウンコの気配を感じたのでセンターまで歩く
駐車場内の地面も凍っており
ちまちま歩きながらトイレへ
早々と準備万端の人達の中を颯爽と普段着で歩く(笑)
おトイレ綺麗!
ウンコ部屋40室!
ALL使用中(笑)
すぐ空きました
あったか便座ー!(ドラえもん風)
これはいい!
流石高鷲スノーパーク

ウンコをね
優しく導く
いい便座


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

するりとウンコを出し
ゲレンデ側から出てリフトの運行(ウンコう)を見て
雪質を見る
もう動いてます
いい雪です
車に帰って支度だ!

とわいえ滑らないように慎重に歩き
寒さの為のそのそ着替え
準備を終えてゲレンデへ
リフト券買うのに目茶並んでるし(汗)
めんどくせ
先に買っとけば良かったです
数分並んでゲット
久々のICカード!
しかもでかい(笑)
いきつけのゲレンデはまだ紙のリフト券で
人間が目視でチェック
このまえ行ったワッシーは小さいICカード
ニセコとおんなじ大きさです

ここの目玉のゴンドラに乗り込みいざ頂上へ
まだ乗り場は混雑していなくて
数分並んですぐ乗れました
ここのゴンドラはほぼ立ち乗りの
15人乗り
それが功をそうしてゴンドラの列は以外とスイスイ進む

とりあえずノンストップで一番下まで
いい雪!
いい感触
流石にキャリアが長い為
ブランクあっても最初からそこそこ滑れました
ゲレンデの全貌もよく理解していませんが
MAPも貰わず
どこまで滑るかも相談せずあっけなくはぐれる
ってか一緒に滑る意識が無かった(笑)
こういうときはとりあえず乗ってきたリフト・ゴンドラ乗り場へ
おったおった
大黒発見
知れた仲
勝手にはぐれて
勝手に合流
ゴンドラは列が長くなっていたので
端のクワッドリフトで数本滑りました
その道中でリフト券拾ったー
いつもの拾い物ですが
今日は朝から幸先いいです
ICカードは返却時1000円戻ってくるので
1000円ゲットー!(笑)
ゲレンデの別コースに行きたいのに何度滑っても同じ箇所に来る
クワッド横のムービングウォーク
画像
を使ってゴンドラ乗り場へ
画像
もうすぐ出口

んでまた少し並んで
ゴンドラに乗り頂上へ
で今度は真ん中のコースを滑ってたら
センターと駐車場が見えたので
滑りながら
画像
小さいでしょ?
でもひと滑りで
画像
途中ペンギンにも遭遇
画像
カメラばかり触っていて片方のグローブ落とす(泣)
しかしもう一ターン滑り降りたら
ペンギンと遭遇したアタリで発見無事救助(笑)
危なかった

一安心したところで
11時
早めの飯ー!(ドラえもん風)
混むからね
で飯タイム(笑)

ゲレメシ上手いが混みすぎだ
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミを集めるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
レビューda!ドットコム
2007/01/07 00:14
ペンギン、可愛いですね(笑)
こんなチビッコもやるんですね!

ヤンさんがグローブ落として困った
ようにICカードを落とした方も
きっと困っていたでしょうね・・・
説教です!!(笑)
RAG
2007/01/07 00:47
レヴーダ(笑)
気が向けば・・・

ペンギン
大人なんですねー(笑)
落し物は以外とみんな無視です
ゲレンデでのひらい物は基本
頂きます(笑)
ヤン
2007/01/07 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
高鷲スノーパークを滑る カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる