カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ滑りに行きますよ

<<   作成日時 : 2006/12/30 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寒いですねー
風邪は治ってきましたよ
今日は色々準備しましたよ

ワックスを
塗り塗り車じゃ
ないけれど


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

アイロン
画像

ワックス
画像

さあやるか
画像

と気合を入れたら
届け物
いつものエロ本です(嘘)
画像
プルートウェピカピポピポ(笑)

ぬりぬり
画像

ぬりぬり
画像

オレンジ男が(笑)
画像

ひたすらぬる
画像

画像

後ろ(右)
外に18度
画像

前(左)
外に90度
画像
嘘(笑)

前(左)
外に45度
画像
ダックスタンスです
フリーラン中心なので
もっと前向きの
右足0度くらいでいいのですが
フェイキー強化月間の為
がにまたモードです

さあ2日は行くぞっ!
1の晩から出るぞ!

最近やる気上がり気味
みんなに元気を分けさせれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおうっ!!
「ヤンさん」は「ボード」ですか?
私は「スキー」しか出来ませんが…!

私の方は「風邪」がドンドン悪くなってきているようです!(><)
ほとんど「口呼吸」しか出来ません!(TT)
ジッチャン
2006/12/30 18:08
ボードです
スキーができないので(笑)

風邪長引いているようですね
最大の原因
屋根なしカーは乗っていないのに(笑)
お大事に!
ヤン
2006/12/30 20:03
>>ヤンさんへ
 
今年は大変お世話になりました。
たくさんコメントを頂けてすごく
嬉しかったです。ヤンさんは一番
のブログ仲間で楽しませて頂きま
した。来年も宜しくお願い致します♪
それでは良いお年を!
tk
2006/12/31 13:07
すべてにおいて
こちらこそありがとうございました
広大なネットの海で数少ない仲間
これからもよろしくお願いします
ヤン
2007/01/01 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ滑りに行きますよ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる