カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 物売るってレベルじゃねーぞ!と亀田の歌

<<   作成日時 : 2006/12/27 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

やばいです風邪気味です

ビタミンC
取って眠るよ
今日のわし

そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

今日はいつもの動画シリーズです

PS3発売日の騒動中に飛び出した
名言

物売るってレベルじゃねーぞ!

店員どうにかしろよー!

列なんて関係ねーんだよ!

参考記事動画にも飛べます
まだ見ていない方は是非ご覧あれ

その名言を集めてどこの誰かは存じませんが
随分ハッピーな歌にしてくれています(笑)
しかもアニメデスノートの絵にのせてくれています(笑)
あの騒動が好きだってかたのみ
ご覧ください(笑)

レベルじゃねーぞ
レベルじゃねーぞ
レベルじゃねーぞ


それと
亀田の歌
亀田家の名言集で
歌ができました
ご想像のとおり
シャーおらー!
連呼
でもそれだけではないんだな
DDR風です
見てみて(笑)

どんなもんじゃーい!

わろた?
あきれた?
名前変えよかな?
呆れマクール

いよいよ熱があがり気味
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PS3買うってレベル
ヒラ作さんとも話したんですが いつ買いましょう?PS3 廉価版が出てから? 魅力あるソフトが出てから?{%logo%}{%logo%}{%logo%}{%logo%}{%logo%}{%logo%}{%logo%}{%logo%} ガンダムが{%logo%}{%logo%}したいがために{%logo%}{%logo%}買えるのか? ...続きを見る
カキナグール
2007/03/13 19:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
亀田は敬語が話せれば応援する
んだけどな…
それじゃ亀田じゃないかw
tk
2006/12/27 23:38
そうです
反逆のカリスマです
マサトかっ!(笑)
ヤン
2006/12/28 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
物売るってレベルじゃねーぞ!と亀田の歌 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる