カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆれるリンク文字

<<   作成日時 : 2006/12/23 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も出かけていました
って帰りは3時早い行動です
今から昼寝(笑)

おあずけだ
今日は昼寝で
菓子食えず


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

DeepSkyさんへ
このまえの質問に答えます

わしはパソコンには詳しくないです
なのでHPを作れません

ブログはできました(笑)
ゆれるリンク
でかい文字
写真の貼ったのの位置変更

ここを参考にしています
ぞくに言う

タグ

っていうやつですよね?
多分

このブログでは
フリースペース
表紙
プロフィール
本文
少しずつできることが違うので
一個一個試して
現状に至っています

書いても上手く表示されるかどうかわかりませんが
頑張ります

その成果です
そのままコピペしても表示されませんでしたので(笑)

小なりは小つまりこのマーク「<」
大なりは大つまりこのマーク「>」

小br大
小A Href="アドレス" target="_blank"大小Font Color="#ff0000"大小Marquee behavior="alternate"onmouseover=this.stop() onmouseout=this.start()大DeepSky小/Marquee大小/Font大小/a大

このままコピペして
大小を><に置き換え(書き換え)て
アドレス部分に対象のアドレスを入力していただければ
いけると思います

これを張っています
DeepSkyさんも色々張られているので
細かい説明は不要かと思いますが
最初の br が改行で
アドレスの部分を変えれば
開く(飛ぶ)ところが変わり
Font Color="#ff0000" が字の色
Marquee が流れる
behavior="alternate が左右にゆれるで
"onmouseover=this.stop() onmouseout=this.start() がオンマウスでとまる
DeepSky が表示文字で
後全部閉めて行くみたいな感じです
順番は色々試しながらやりました
最初はいっこずつタグを試して
今は組み合わせてあの形です

わしは暇人なので
こんなわかりにくい説明でよろしければ
なんでも質問してください
答えられることは限られていますが(笑)

そのかわり
末永く今のようにお付き合いください(笑)
DeepSkyさんの話はためになります
勉強させてください

無い頭使った疲れ気味
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わざわざ別記事で解説までして頂いて感謝感謝! 参考に致します。
私はまだタグという物が理解出来ていないので、少しずつ勉強して色々試しています。やっては見たものの結局上手く行かず諦めた事もしばしば。(汗)
Webのデザインってやろうと思えば、色々出来るので奥が深いです。

> 末永く今のようにお付き合いください
いやいや、こちらこそ。<(_ _)>
DeepSky
2006/12/23 19:52
私もまだまだ不勉強です
とある先輩と試行錯誤の毎日(笑)
ヤン
2006/12/23 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆれるリンク文字 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる