カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界へレッズがはーじめーのー第一歩♪

<<   作成日時 : 2006/12/23 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカーの話です
来季の浦和さんのね

浦和はE組!目指せ予選突破…ACL1次リーグ組み合わせ発表


読んだ
日本以外のアジアのクラブには詳しくないので
この組み合わせが果たしていいものか
悪いものなのか判断しかねます

うーんマンダム(汗)

にっぽんの
クラブのチカラを!
世界へと!

そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

はい
昨シーズンは
ガンバ大阪と
ヴェルディ(川崎?東京?)が出場したわけですが
ガンバはアウェーの悪いピッチに泣かされ
ヴェルディにおいてはJ2のクラブが出場し
グループ内の2チームが失格になり
2チームの争いになって
5割の確立で勝ち進めたのに・・・

ガンバはこまいパスサッカー
マグが入るもののアラの穴は大きかった
ってかこまいパスの中で生きる
こまいドリブルが大きかったようです
雨で濡れた
荒れたピッチじゃあ
弱くなっちゃった?
ピッチを言い訳にするなんてつまらんですが

しかしレッズはやってくれるでしょう!
底力
攻撃バリエーション
楽しみです
リーグとの厳しい日程で
選手・サポともに体調が心配ですが
リーグの連覇とクラブワールドカップ出場権獲って頂きたい
ナビスコ・天皇杯は控えめでお願いします

それと今季からリーグ2位のチームがエントリーですか?
未確認ですが
昨季までは天皇杯優勝チームでしたよね
それもいいと思います
天皇杯は実質2年前のチームになってしまい
チーム力変わってますし
リーグ1位以外の上位への目標が
サッカー界のモチベーションの上げ上げに効果大だと思います
ACLの注目度をもっと上げ
規模を大きくして
欧州のチャンピオンズリーグのような風格を!
Jリーグのレベル如何も関係しますが
少なくともリーグ上位3チームの参加枠は取っていただきたい!
そのためにも今年のレッヅには期待しちゃいます

妖星さんの応援にも期待!

うんうん
阿部もレッヅ行っとけ

妖星さん
阿部君要りますー?
いい使用法ありますー?
他にいい補強あるならそっちがいいです
教えてください
妖星論を
妖星ブログに書いてください

お忙しいと思うので
こちらにコメントはふようでっすよー(笑)

でも
レッズの補強がキニナール
みんなのアイデア分けてくれ
わしACL期待中
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界へレッズがはーじめーのー第一歩♪ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる