カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪東の大火事は花博後の南です

<<   作成日時 : 2006/12/19 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

火事です
でかいです
大阪・東大阪市の「明和産業」の化学工場兼倉庫が爆発炎上 男性従業員2人重傷
いまいち場所がわからないので調べたら
花博後の公園の南側ですね
鶴見ららぽーとブロッサムの近畿道挟んだ向かい
特に通ることが無いので印象薄だったのですが
たまに抜け道に使うこともある

ここいらも
東大阪?知らなんだ
もっと南のイメージが・・・

ってか東大阪市とは言われてなかったか?
大阪市の東の東大阪って意味?
きっとそうかも
鶴見区らへんだもの
昼寝の起き立て
頭ボー(笑)

そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

この近隣
ここらの近畿道沿い西側にはセガのゲーセン
ラーメン屋
今は勢いをなくした(笑)「よってこや」
があった様な気がします
あとこの道沿いには
TOYOTAレクサスが2店舗もある
都会偏重型営業ってやつ
地方には無いくせに(笑)

また話がそれました
とにかく
わりと都会の近くです
住宅の中に工場も
そんな街での大火事を
少し興味を持ちました

最近士気が下がり気味
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪東の大火事は花博後の南です カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる