カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪板を運ぶ物

<<   作成日時 : 2006/12/19 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
スタッドレスタイヤー!(ドラえもん風)
石橋
レボ1
昨年買ったやつ
交換自分で

バランスもとったぜい!
3500円(ディーラー)
画像
キャリアのベースー!(ドラえもん風)
純正ベース・フット
着脱超楽!
ドアに挟むのが嫌なのでねわしは
別にこれがなかったらそれでもよかったが
選べたのでこっち
画像
その純正がTERZOと互換性がある
ってかOEMか?
だったので板ばさみはTERZO
未だになんて読むのか知りません
もうなんでもいい(笑)

準備は万端
滑る気満タン
ただし雪のみ不足中

そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

これの横にまだ2枚載せる様のも買ってます
白いのでマッチしないのですが
もともと見た目は気にしないのでノープロー(笑)
しかし昔ほど大人数で行かなくなったので
6枚載せることなんて・・・
無い(笑)
みんなそれだけ年老いたって事
メンバー減る減る(笑)

しかしわしは辞めないよ
スノーボード!

なので
雪を!
雪をお願いします!
こういうときのお願い法は?
テルテル坊主?
違いますね
うーん
北風小僧の寒太郎ー!!

飲み薬の肝太郎は来んなよー(笑)

最近士気が下がり気味
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓
人気blogランキング
ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タイヤいいなぁ
スタットレスって履いた事ない
ですけど。埼玉は雪降らないし
アウトドアではないしw
tk
2006/12/21 21:51
サンデードライバーに成り下がった私にとっては
タイヤのローテーションやバランス調整のきっかけになる
大切な儀式
履き替え(笑)

ドライブもアウトドアーでは?
どーでしょ?
ヤン
2006/12/21 22:01
TERZO
確か「ターゾ」って友達が言ってた。
当ってるのかは知らないけど(笑)
サトルっち
2006/12/22 22:08
わしの周りでは

テルツォ

が有力かと(笑)
ヤン
2006/12/22 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪板を運ぶ物 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる