カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS わしの携帯電話 1個前の

<<   作成日時 : 2006/12/02 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

携帯電話を買い換えたって?
機種変更ってやつ
わしの使ってるのも古いよ
ソニーの506だもの
でも1年前に変えたとこ(笑)
あえての506

ソニーの
くるりんぱ!
JOGダイヤルが使い勝手いいんですよ!

これがつぶれたら前のソニー505に戻すつもり
これ
画像
オープン!
画像
画像
クローズ!
画像
って電源入れたら
カメラが壊れていました
真っ黒(笑)
あーあー残念
そもそも機種変更で前のに戻すって
じゃあ今のに変えるなよってね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今はプッシュトークが無料ですよ!
でも902iからでないと使えないけど・・・
昨日は走り屋仲間とずっとやってましたw
今はso902i使ってます♪
tk
2006/12/03 09:37
懐かしいです☆
ケータイあける時がいいんですよね(*^ー゚)b

2006/12/03 16:58
ドコモ仲間ですね(笑)
遠方でもプッシュトークは使えるんですか?
調べてみよ

あける時いいですね
シャキーン!(純正)
わしのはあけるたびにレベルアップするようにしています
ドラクエオタクでもありますから(笑)
ヤン
2006/12/03 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
わしの携帯電話 1個前の カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる