カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS スタッドレス装着

<<   作成日時 : 2006/12/16 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今朝交換しました

交換することより
タイヤを運ぶほうがしんどいのです(笑)

このくそ寒いのに
汗だくになりました
そんな感じだったので
写真撮る間もなし(笑)

今からディーラー行って
ホイールバランス調整してきます
予約は今した

あとは雪を待つのみ

1月2日に日帰りの計画が立ちましたが

12月21日アタリ六甲に一人で行こうかなーと画策中

後輩にも誘いをかけ
1月2日は一緒に行きたいなー
靴ぐらいは買わしたいところです

最近士気が下がり気味
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スタッドレスタイヤについて
朝晩がだいぶ涼しくなり夕方の虫の声に秋の気配が感じられるようになりました。そろそろ、冬のスポーツシーズンに向けてお車の準備を早めにしておかないと思わぬことに遭遇しないともわかりませんからね!今回は、冬の必需品のタイヤチェーンとスタッドレスタイヤについてのお話をいたします。 ...続きを見る
車についてのヒソヒソ話
2007/01/03 17:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スタッドレス履きましたか。
私も来週には初滑りに行く予定ですが、
同じく雪待ちです。
はま
2006/12/17 21:38
ハイ履きました!
雪降りませんねー(汗)
ヤン
2006/12/17 22:22
雪が間に合わなかったです。
GALA行くはずだったのに(泣)
ヒロシ
2006/12/18 10:48
あらら
今年中にはいい雪を滑れるんでしょうかねー(汗)
ヤン
2006/12/18 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタッドレス装着 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる