カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ランボルギーニ・ムルシエラゴでクラッシュ映像

<<   作成日時 : 2006/12/13 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

動画です

ランボルギーニ・ムルシエラゴでクラッシュ映像

300キロ!

いろんな意味でこわーい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ランボギーニ ムルシエラゴ LP640(Lamborghini Murcielago LP640)
第76回ジュネーブ国際自動車ショーでランボルギーニ・ムルシエラゴ・クーペのハイパフォーマンス・モデ... ...続きを見る
旧車やノスタルジックカーからスーパーカー...
2007/02/11 23:33
スーパーカー・ランボルギーニ
「スーパーカー」という自動車のジャンル(?)がある。子供の頃メチャクチャ憧れたスーパーカーはランボルギーニ・カウンタックスーパーカーに正しい定義があるわけではないが超ド級のエンジンと軽量ボディ、同時代のスポーツカーとは比較にならない性能を持つマシンであることが基本なのだろうが子供心に魅かれたのはランボルギーニ・カウンタックのあの近未来的なデザイン、これに尽きる。ランボルギーニ・カウンタックは70年代から80年代の日本におけるスーパーカーブームの火付け役的存在であり、日本ではス... ...続きを見る
ランボルギーニ!自動車を語るならランボル...
2007/03/07 20:27
芸能人ってどんな車・・・
芸能人がどんな車に乗っているか調べてみました!!! ...続きを見る
いろんな裏話教えて
2007/03/14 08:05
Supercars
スーパーカーの揃い踏みです。 一台当たりいくらするんだろ?... ...続きを見る
CAR!CAR!CAR!
2007/03/26 16:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
事故
最初は「おおぅ」やけど「あ〜あ」
やな。ヤンも似たやつ生で見たろ?
わしが死にかけたやつ
でも、あれはかっこ良かった

300km
わしにやらさんかい。わしに
GTO先輩
2006/12/13 21:51
奇跡体験アンビリーバボー(笑)
ヤン
2006/12/13 22:07
当分クラッシュは遠慮しておきますw
tk
2006/12/14 18:26
やっぱ峠でしょう!
走りは!
ヤン
2006/12/14 20:07
今度は、峠かR29Qを走っている
とこを後ろから撮影してもらって
HPにUPしようと考えております。
でも、全開プッシュが怖くて…
ちょっとしたPTSDですよ
tk@
2006/12/15 01:33
楽しみに待ちます
とプレッシャ−を掛けておきます(笑)

お気をつけて(汗)
ヤン
2006/12/15 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランボルギーニ・ムルシエラゴでクラッシュ映像 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる