カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きな映像「物売るって言うレヴェルじゃねーぞっ!」

<<   作成日時 : 2006/12/11 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

並んでまで買いたい食べたい乗りたいってモノ。
わしには無いです●●●●
並ぶなと●●●●
並ぶお前が●●●●
言うという

そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい按配?

PS3騒動「物売るってレベルじゃねぇぞ!」MAD

一時期見失っていてがっくりしていたんですが
PS3発売日の騒動のニュースとそのMADです
大好きな映像です

「物売るって言うレヴェルじゃねーぞっ!」
お前が言うなって(笑)

「列なんてかんけー無いんだよ!」
おう今のご時勢をあらわす名言!

わしのようなヘタレは絶対近づけない聖域ですねー(笑)

混んでるとこって絶対行かないもん
わし

最近
陣内と藤原紀香が行ってた
生田神社
なんかも
初詣なんか馬鹿込みになるんですけど
みんな知ってていくもんね
凄いよ
うちの近所にはわりかしでかい神社がいっぱいあるけど
正月に行ったことない
近所の小さな神社でも混むのに
あれ以上でしょ?
だめっす(笑)

それ以前に生田神社って入ったことないかも
東急ハンズの裏から出た時に一回中に入ったような無かったような
ハンズはよく行くんですけどねー
うんうん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
東急ハンズって大阪方面にも
あるんですねw
東京だけかと思ってました(汗
専門が池袋だったのでよく行きました。
tk
2006/12/11 22:32
PS3もWiiもみんな騒ぎすぎですね。
いち早く購入して使ってみたい気持ちは理解できますが、初期物は不具合やバグも多いのでもう少し待った方が良いのにね。
PS2の時もそうでしたが、1年もすれば値下げしてスペックも良くなったりするから、今買う人は負け組だと思います。
DeepSky
2006/12/12 00:58
はい
ハンズは近畿
いや関西にもありますよ
私の活動範囲内では
神戸の三宮
大阪の心斎橋と江坂
3店舗です

家庭用ゲーム機はみんな凄いテンションですね
昔ほどゲームをしなくなってしまったので
早くしたい!
という思いもありません
初期ロットの不具合には同感です
少し経てば値下げ
これはいつもですね(笑)
でも後からいいものが出るのは必然なので
欲しい時が買い時!と私は思います(笑)

いまどきの言葉こう使うのですね(笑)
「負け組」とは手厳しい(笑)
でもそうカモ(笑)
ヤン
2006/12/12 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きな映像「物売るって言うレヴェルじゃねーぞっ!」 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる