カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS レモンガスー♪チェケラ!

<<   作成日時 : 2006/11/18 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

チッチキチッチキ レモンがスー!
レモンガスー!

素晴らしいラップじゃないですか
幼い少女が!

関東圏のガスのCMです
ボスさんより教えていただきました(笑)

京都銀行の長ーいお付き合いのCMのお礼です(笑)

ご当地CMもWeb上に上げられているので
TVで特集されなくても見られるようになりました
便利だー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お風呂でラップ
ポティトと風呂に入るのですが。 毎日音楽聴きながら。 最近のヘビーローテーションのご紹介。 な話。 ...続きを見る
カキナグール
2007/06/25 11:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レモンガスの少女を見るとなぜか「渡鬼」の幸楽の加津ちゃんの幼い頃を思い出します。

> ご当地CMもWeb上に上げられているので
私も千葉の実家で見て印象に残ってWEBで検索して見つけました。結構話題になっているようですね。
しかし、レモンガスと言う社名を考えた人も偉いですね。社名ひとつで業績も影響されますからね。トマト銀行と同じノリですかね。
ボルボスキー
2006/11/20 13:29
似てますね(笑)

ネーミングも考えられていますね
オレンジ共済
ミドリ十字は・・・
ヤン
2006/11/20 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
レモンガスー♪チェケラ! カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる