カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS えー!横浜に巨大風車?!

<<   作成日時 : 2006/11/15 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

横浜の風車発電 ロゴは市民投票
読みました

横浜に巨大風車作るらしいです

あの横浜タイヤのCMの
淡路島にある
四国にもたくさんある
山陰にもあるやつですよね?
あのでかい

わしは関東の地理には疎いので
横浜をよく知らないのですが
海辺の都市ですよね?
そんな都市に?
そんなどでかいモノを作る場所があるんですね
わしの近隣には神戸なる港町がありますが
神戸は港町というイメージですが
山奥にまで神戸市は延びており
山に囲まれた神戸市の町があります
そういうところに設営するのではなくて?
街から見える場所に作るの?

風車が見たい人はRAGさんのところで見てください
大山
佐田岬1
淡路
佐田岬2
姫鶴平
天狗高原
高野龍神スカイライン
青山高原

多いな(汗)
近畿巨大風車だらけ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
横浜の風車発電ロゴは市民投票
 千葉のロゴには笑っちゃいましたが、そこが首都圏の田舎千葉と横浜の差。 ヨコハマ経済新聞によれば、横浜市が、来春から稼働する大型風力発電のロゴを市民投票で決めるんだそうです。 ...続きを見る
佐藤 健の溶解する日本
2006/11/16 18:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紹介して頂いて有難う御座います。
まだまだって感じですが、風車は
なんか人気がある感じがするので
またドライブ先で発見したら記事に
しますね。
RAG
2006/11/15 20:30
私が何回も見に行ってるだけかも(笑)

しかし期待
ヤン
2006/11/15 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
えー!横浜に巨大風車?! カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる