カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑って許せねーってか?和田vs獅童

<<   作成日時 : 2006/11/11 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

佐藤さんの記事 中村獅童になんで和田アキ子が

わしも同意見
芸能界の長いキャリアを持つものの要らぬ使命感か
はたまた自分の威圧感を周りに知らしめたいのか
別にあんたに叱って貰うのを
世間は待ってはいないと思いますがね

そうそう佐藤さんの記事にはいつもうんうん頷きながら
読んでいるのですが
えーそうかなー?な事が(笑)

岡本綾

佐藤さんの好みのタイプなのですね
自分は竹内の方が好みです(笑)
悪趣味?

でもスケート嬢の好みは概ね同意見の様子
村さんなんてフットボールアワーのヴォケにしか見えないですし

政治ネタだけでない
他記事も面白い佐藤さん
まだまだ未読は多いので
過去ログ読み漁ってます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中村獅童になんで和田アキ子が
 この婆さんも「金八がどうしたよ?>お前なにさまの武田鉄矢」の武田鉄矢やクライン孝子同様にとんだ勘違い野郎だな。 ...続きを見る
佐藤 健の溶解する日本
2006/11/11 22:40
岡本綾vs竹内結子さて...
 「笑って許せねーってか?和田vs獅童」ちうトラバを戴いたんですけどさ。 その中に 岡本綾 佐藤さんの好みのタイプなのですね 自分は竹内の方が好みです(笑) 悪趣味? っとある。 ...続きを見る
佐藤 健の溶解する日本
2006/11/11 22:53
竹内結子 中村獅童 ついに離婚決着!?
昨年、中村獅童の浮気が立て続けに週刊誌に報じられた事が原因で、離婚問題に発展した竹内結子、獅童夫婦ですが、ココへ来て、意外な人物が仲裁に入り、一気に離婚が成立しそうだという。「竹内結子の事務所社長がゴールデンウィーク前、エイベックスの松浦社長の部屋から出てきたんですよ。中村獅童と竹内結子の長期化する離婚問題についてはなしが出たという情報もありますから、近く離婚成立なんてことになるかもしれませんよ」(エイベックスに出入りする芸能関係者)「2人で年末、直接の話し合いをしたんです。... ...続きを見る
竹内結子 中村獅童 ついに離婚決着!?
2007/05/07 16:29
【竹内結子。獅童と別居でハレンチ性活??】
【竹内結子。獅童と別居でハレンチ性活??】 ...続きを見る
【竹内結子、獅童と別居でハレンチ性活??...
2007/07/11 08:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう御座います!(^^)

「和田アキコさん」を「ゴッドねーちゃん」等と、祭り上げちゃった過去が彼女をあんな風にしちゃたのでしょうね〜。
私も全く同意見です!

ちなみに「岡本綾さん」も「竹内結子さん」も好みですが…(^^)
ジッチャン
2006/11/12 07:46
なにがゴッドなんでしょうね(笑)

両方好きって?
このよくばりさん(笑)

近所にお住まいのようなので
いずれ会うことを楽しみにしております(笑)
ヤン
2006/11/12 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑って許せねーってか?和田vs獅童 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる