カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 長丁場のリーグは浦和優位

<<   作成日時 : 2006/11/11 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

妖星さんとこ読みました

勝って兜の緒を締めよ

まー勝ち方にも少し問題があったのですが
現状の横浜相手にあの浦和が辛勝
守備陣の変更
やはり今季のレッズの守りはチームの肝だったわけで
長丁場のリーグは浦和優位で順当
だからここに来ての不調はまさに守備陣の変更
G大阪・浦和の選手層は厚いとの定評も
リーグ後半ではあまり感じられなくなってきました

今昨シーズンの野球の日本シリーズように
勢いにのった連勝を期待する川崎も離れていきます

今季の優勝もまた最終節までわからないですねきっと

下位とJ2を見れば
関西勢の京都・C大阪が大ピンチ(笑)
折角神戸があがってくるというのに(笑)
浦和ファンとしてはC大阪は残って欲しいのですがね
あの大きな球場を赤で埋めるのは
実に楽しい
神戸も同じ
反対にG大阪の万博は最悪(笑)
狭い・行きにくい・売店少ない
ホームえこひいきの席割り
球場をどうにかしなければ
一流のチームにはなれない

それはそれ
来季は横浜FCがJ1に上がるのを期待
浦和と堅固な守備対決が見てみたいものです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長丁場のリーグは浦和優位 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる