カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS こち亀 ザ ワールド 時よ止まれ

<<   作成日時 : 2006/11/10 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひろしさんのあそこは亀有〜読みました
なるほど都内に住んでいる人が読めば
そういう実際に自分が住んでいるところが描かれていて
そこを観察するのも楽しいのですね

わしの近所を描く漫画といえば?

じゃりんこちえ?

新世界?
あまり実世界とのリンクは薄い(笑)

高校鉄拳伝?タフ?
序盤はよく神戸で戦ってましたねー

こち亀はメジャーですしかないません(笑)
羨ましい

最近の週刊プレイボーイで
両さんが出張してきていますよ
他作品のキャラとの絡みで
超短編小説で
2週ごとに作家が変わり

新宿鮫

IWGPのまこと

今週号では今野敏さんの週です

池袋に人探しに訪れた両さんがまことを訪ねてきたり
結構楽しい読み物でした
こち亀ワールド勢い止まらず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エッ!両さんとまことが一緒に人探しするんですか?それは知らなかった。どっちも好きなキャラです。石田衣良のIWGP作品は全巻持ってます。コミック化されたものもね。というより石田作品は全部読破です。
ヒロシ
2006/11/10 23:33
はいそうです
石田衣良さんとのコラボレーションです
数ヶ月前には週間少年マガジンにIWGPが短期で復活してましたね
ヤン
2006/11/11 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
こち亀 ザ ワールド 時よ止まれ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる