カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS わしの安い涙

<<   作成日時 : 2006/11/07 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

泣きながら生きて見ました?
泣きました?
ナースノさんもわしもこれはきました

でも最近これで泣くか?
と思った作品はこれ
名探偵コナン 水平線上の陰謀
最後ヘリに助けられるシーンで
コナンだけ一瞬船に取り残される
ほんとほんの一瞬

その瞬間に
あーここまで無茶頑張ったのに
あー最悪
なんでやねん
の感情が一気にこみ上げ涙が溢れる
すぐに助かるのだが
もう止まらない(笑)

どう間違っても劇場には見に行けない(笑)

基本的にアニメは泣く
ドラえもんはかなり高確率で泣く

映画1作目のびたと恐竜
ギガゾンビの逆襲
もしもボックスで始まる魔法のやつ
海のやつ
同居少女がロボット作って侵略するやつ

この5つは鉄板(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もアニメ好きですが感動するもの多いです。昔から!
内容を知っていて何回も見ているのに思わず 涙
よくあります!
ふみ
2006/11/08 18:45
我々が特殊なんですかねー(笑)
みんなそう?
ヤン
2006/11/08 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
わしの安い涙 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる