カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 銚子電鉄のぬれ煎餅(せんべい)

<<   作成日時 : 2006/11/26 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

枕木腐食、踏切にも不備 銚子電鉄に事業改善命令

ぬれ煎餅(せんべい)大人気のようですね
こんなにも世論が優しいとは思いませんでした
経営に問題は無かったんでしょうか?
わしもよく知らないので
批判も賛成もできません



同じような中小企業は多いんじゃねーの?
その全ての企業に同じ施策を!

困った時のぬれ煎餅(せんべい)

出てくるんじゃないですか酷似したものが

とへんな便乗商品も思いついてしまいました

銚子の伝説!濡れ先生

AVででそう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!
奇遇にも私もTVで見てました!
「濡れせんべい」
私はあまり好きではありませんが、娘はとても好きらしいです!
って、まあ〜ただそれだけですが…
スミマセンでした〜!(><)
ジッチャン
2006/11/27 22:17
普通のせんべいでよし!
わざわざ遠方のもの取り寄せんでも
近所のご当地のを食べましょうよねー
ヤン
2006/11/27 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
銚子電鉄のぬれ煎餅(せんべい) カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる