カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色い本格オープン

<<   作成日時 : 2006/11/25 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

画像
虫に好かれそうな色ですね
新しいオーナー待ちなのかな?
本日散策中の発見
近所のディーラーにて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「ヤンさんが買う」
というオチでは?(笑)
RAG
2006/11/25 22:50
私が乗っていたのは「ブルー」でした!
鈴鹿の「南コース」で「NSX」と、ほとんど同じタイムで走る事が出来る、素晴らしい「オープンカー」でしたね。
しかし「黄色」はなんであんなに「虫」が寄って来るのでしょうか?
ジッチャン
2006/11/26 08:48
私を待つ目では無かったですね(笑)

ジッチャンさんの車歴史の新たな1ページが明らかに!(笑)
エスにも乗っておられたとは!
ビートとかエスハチは?

黄色は危険ですね
服でよく黄色を着ますが
春夏は虫だらけです(泣)
別に蜜出してませんが何か?
ヤン
2006/11/26 09:28
お答えいたします!(ホントは言いたい!?)

「オープンカー(Tバー、サンルーフ含む)」は、「アルファジュリア」「セリカXX」「フェアレディZ32」「ビート」「カプチーノ」「SLK」「S2000」「996カレラ4S「マツダ・ロードスター」「ニュービートル・カブリオレ」であります!
ね?
車バカでしょ?(><)
ジッチャン
2006/11/26 19:18
凄い
凄すぎる歴史です!
それだけでネタが盛りだくさんじゃないですか!
今度ジッチャンさんの車史で記事書きます(笑)
ヤン
2006/11/26 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄色い本格オープン カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる