カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムイボルブ

<<   作成日時 : 2006/11/25 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

ふみさんもご紹介
GUNDAM EVOLVE../ (ガンダムイボルブ ダブルドットスラッシュ) Ω(オメガ)

はあんまりだった
まあホワイトユニコーンと
謎の大型MAの戦闘のみですか
面白かったのは

GUNDAM EVOLVE../A

いよいよシャアが赤から金色に変えた理由がわかるわけですね
絶対買いますよ
希望通りふみさんのご紹介へゴー

攻殻もでたかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映像に酔う
先日、テレビシリーズがDVD-BOX1,DVD-BOX2としてついに発売されたアニメ「機動戦士ガンダム」 子どもから大人まで人気がありますが、最近では「SEED」とか「SEED DESTINY」といったシリーズで女性ファンも取り込んでいるように思います。 ...続きを見る
むだづかいの日々
2007/02/23 10:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シャアが赤から金色に変えた理由…
気になりますね〜
やはり買いですか!
ふみ
2006/11/26 17:10
買いでしょう
ふみコレの紹介も要チェックです
ヤン
2006/11/26 17:50
百式が金色なのも気になりますが、ジオングはなぜ灰色なんでしょうか?ヤンさんご存知ですか?
ヒロシ
2006/11/27 12:12
急ぎだったからです(笑)

適性パイロットを探せば結局シャアが乗る事になって
駄々こねて赤くなったのでしょうが
急遽ジオングの存在が知らされ
搭乗させられたので
色だの足だの言ってられなかったのでしょう(笑)

ゲルググを作った会社と
ギャンを作った会社の初めての合作
夢のMSだったのですが
キシリア曰く80%の性能での出撃
開発者代表は結局その後ザクで出撃し
帰還
その後パオングを完成させ
シャアがまた乗ったのでした
マニアック!(笑)
ヤン
2006/11/27 12:43
ヤンさん
紹介ありがとうございます!

で.でもプ、プ、

プレッシャーが・・・(笑)
ふみ
2006/11/29 23:44
おおげさです(笑)
ヤン
2006/11/30 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムイボルブ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる