カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しく好感の持てる2世タレント

<<   作成日時 : 2006/10/05 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://yaplog.jp/strawberry2/
今テレビなどでもよく見かけるアイドルのブログ
書き手は中川翔子さん
サラ金のプロミスのCMの女の子
といえば皆さんにわかっていただけるでしょうか?
昔のあいどるはプライベートはひた隠し
トイレにも行かない
和菓子は食べないなどの
わけのわからない情報操作をしてまで
イメージを守っていたものだが
彼女はその対極
プライベートを自ら発信する
猫好き
漫画を読むこと
自らも執筆すること
ゲーム・アニメ好き
一般的にアキバ系と称される趣味を持つことを隠さず
毎日忙しい仕事の合間に恐ろしいほどのアップを繰り返す
最強のブロガーだ
またその趣味の一つ一つが深い
普通これだけ趣味が多いと
広く浅くなりそうなものだがそれが無いのである
少し(かなりか?)違うが
ネットアイドルの正常進化系?亜種?
お笑い界の化け物がさんまで
アキバ界のそれは翔子さんか?

アキバとひとくくりにしたが
その内容は多種多様で
鉄ちゃん(電車オタク)の派閥の
模型・時刻表・駅・駅弁・路線・写真など以上にカテゴリは多い
詳細を説明するのは

また別の話
しょこたん☆ぶろぐ
しょこたん☆ぶろぐ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しく好感の持てる2世タレント カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる