カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人の車内は異空間 ボイヤーの話

<<   作成日時 : 2006/10/28 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この間
車で走っていると
偶然ボイヤーと併走
信号に引っかかり真横で停車
ボイヤーはこちらに気づかず
ボイヤーも一人で運転のご様子です

日頃から油断した動きのボイヤーですが
一人で運転中はみんな完全に気が抜け
自分をさらけ出してしまうというもの
しばし観察

まず
あくびの回数が多すぎる
鼻はほじらない
(わしはほじる)
横を見ない
顔はやや下を向き
上目使いで前方を注視
余り美しくない女性がする仕草だ
ボイヤーが(笑)

結局わしが曲がり
最後まで気づかれず
寂しい

一人で運転中はみんな完全に気が抜け
通常と違った仕草が見られると思ったのだが
今回は余りいい結果は得られなかった(笑)
対象が常時油断のボイヤーだった為か?

とはいえ
上目使いのボイヤー見られただけで
まあ良しとしようや(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人の車内は異空間 ボイヤーの話 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる