カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も12月に日産エクストレイルJAM

<<   作成日時 : 2006/10/18 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

スノーボードの国内大会で
テレビ放映を大々的に実施する
2大会のひとつ
日産エクストレイルJAM
只今日本人予選投票中らしいです

わしのレヴェルでは

ポケーっと見とれているしかないですが(笑)

オリンピックの各競技よりも
素人の方が見ていても楽しいものかと思います
特にJAMセッションはイイ!

皆さんも是非ごらんになってください
普段雪山に行かない方も
要チェックですよ

SGBさんが仰るように
業界は海外・国内ともに
新設ブランドも出てくるも
大手が吸収合併されたり
全体的にみると厳しい状況です
これをきっかけに雪山へ行きまっしょい(笑)

なおエクストレイルという車自体は
たいした車ではありません(笑)
防水を謳うことでショボさを誤魔化すシート(笑)
ライトつきのルーフレール等のおもちゃオプショ(笑)ン
(優れた?)アテーサを持つメーカーなのに
ふざけた役に立たないAWDシステム(笑)
来年移行にフルモデルチェンジ
奇跡が起こることに期待せず見守りましょう

でも大会は続けてくださいね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ムラサキスポーツ大宮店のスノーボード展示会
ムラサキスポーツのセール情報をお届け!サーフィン・スノーボード・スケートボード・水着やシューズなどスポーツ用品も。 ...続きを見る
ムラサキスポーツのセール情報!サーフィン...
2006/10/20 09:24
X-TRAIL JAMに投票しよう!
スノーボード大好き、スタッフの赤ワインで... ...続きを見る
NISSAN X-TRAIL Satur...
2006/10/22 18:03
スノボー(スノーボード、snowboard)とは
スノーボード (snowboard) とは、一枚の板で雪山やスキー場を滑るスポーツ、またその板(ビンディングを含む場合もある)。 ...続きを見る
スノボー用品2007徹底比較 スノボード...
2006/10/28 03:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も12月に日産エクストレイルJAM カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる