カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪かき用マイスコップー(ドラえもん風) 車内に2本

<<   作成日時 : 2006/10/15 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

あくまで雪かき用です
ゲレンデ駐車場などで
雪かきがされていないスペースへ
車を止める時にスパイに使用させるものです
融雪剤散布たまに
路面ヒーターなし
温水散布無し
雪かきマシーン散歩たまに
な行きつけゲレンデでは
降雪後到着すると
長時間駐車した間にはスペースがあるのに
雪が高く積もっており止められないので
スパイに雪質をチェックさせ
タイヤの通るレール部分と
人が降りた時に雪に埋もれないだけの
スペースをヤラカイ雪は紫スコップで
固まっている時は小さい鉄スコップで排除
真ん中へんはやらかければそのまま
堅ければ排除
フロント下がダメージを受けない為にー
これで長靴が足りなくても
みんな雪に埋もれず車外に出られます

折りたたみ
分割で省スペースの
優れものですしー(笑)
必須必須

ゲレンデで勝手にキッカーを作ったりはしないですよー
絶対に(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪かき用マイスコップー(ドラえもん風) 車内に2本 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる