カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ふらつき運転でエンジンが止まる!

<<   作成日時 : 2006/09/10 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい車の機能の話。

じどうかも
どこまでいくのか
まかせすぎ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

http://www.mag-x.com/blog/2006/10/post_138.html#more
飲酒検知が済まないとエンジンがかからないシステム
いよいよ国も本気ですかね?
ふらつきにも反応させるとかどうとか
たよりないオジーやオバーの運転にも過敏に反応し
トラブル続出ですか?(笑)
私はめっぽう酒に弱く
飲む機会があっても近場のみであまり関係ないけれど
お酒も多種多様な税金がかけられ
飲まない人よりも税金払ってんですから
一定以上の酒類購入・飲酒者はタクシー5割引とかの対応がいるんじゃないの?
特定道路財源がドライバーから取られ道作りに使うように
お酒で集めた税金はそれらの人に還元するのがいいんじゃないの?

NASA、スペースシャトル飲酒疑惑を否定
【ロサンゼルス=松尾理也】宇宙飛行士が酒に酔った状態でスペースシャトルなどの飛行任務についていたと指摘する報告書を公表し云々

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふらつき運転でエンジンが止まる! カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる