アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「車」のブログ記事

みんなの「車」ブログ

タイトル 日 時
無趣味化
モンハン3はPSPでジエンモーランの船乗って戦うやつで 村クエストは倒せるけど ギルド? のやつで倒せない 動画を見ても手順が決まっててどうも作業だな と感じてしまって封印 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/03 09:23
朽木動画
朽木スキー場と道中の動画です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 23:14
滋賀雪山
阪神間から雪山に日帰りで行こうと思うと岐阜が限界なんですが 滋賀だと楽勝なので 最近は滋賀がメインです そのゲレンデたちの評価です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 12:12
朽木雪山
朽木雪山 滋賀県の朽木スキー場に行ってきました。 ゲレンデは初心者専用。 ゲレンデまでの道のりは上級者用の扱いの難しいスキー場。 子連れにはいいかもです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/18 01:44
高価電球
車のルームランプが切れて カバーのはずし方聞きにディーラーに行ったら LEDに変えませんか? って値段聞いたら 一玉3000円以上とかw 試しに光ってるとこ見ても 大して明るくないw 数百円の従来のをオートバックスで買って変えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 18:31
最近神戸
最近はわざわざ人の多い街中でなくても 公害にいろんなものができてるので 神戸なんて行く機会減ったんですが 久しぶりに行ったら寂れててびびったw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/22 22:17
和田羅塩
RAGさんのように気の効いた話も無いんですが本日も ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/09 22:35
運転動画
DEEPSKYさんが面白おかしくまとめてたのでわしも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 22:36
視聴終了
テレビは新しいんですがマンションが地デジかしてなくて めでたく地デジ難民です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/01 22:16
横着買物
横着買物 自転車買ったけど雨の予報なので乗ってないけど雨降らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 21:26
市場独占
東京電力が叩かれてるんだけど、 その理由は何かって、 そら放射能ばら撒いたからなんだけど、 それ以前にも、 仕事は下請けにやらせて、 自分は集金とコストカットだけっていうシステムに、 多くの下請けと同じ立場の国民が気づいたから、 それってトヨタも大手のゼネコンも一緒なんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/12 18:10
金色銀色
金色銀色 4月30日にトミカ博行ったんですがすいてました。 青の覆面PCのNSXと、 銀メッキのオデッセイと、 自分で色選べてそこで組んでもらえるミゼットゲット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/04 11:37
花見時期
先週は花見客ばかりだったのに、 今週は皆無、 多少は緑が混じってましたが今週もきれいよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/16 22:11
名神京滋
名神高速の京滋バイパスルートの上り、 最後の瀬田のJCT手前の渋滞だけはどうにかならんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/08 21:39
祝自転車
ファンファン大佐が自転車のこまなし走行20Mw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/04 21:19
原発終焉
原発反対を言う人は、 ここまで来ても登場しないクソテレビw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 20:56
東北地震
東北地震 生涯で阪神大震災以上の地震を見るとは思いませんでしたね、 今回はモニター越しですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/16 17:29
豪華客船
豪華客船 802のラジオを朝聴いてたら、 でかい船が天保山に来てるって言うので見に行ってみた。 仮アップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/12 22:25
家電業界
家電業界 好きな電気屋、 買わなきゃいけない家電、 相撲より地震より民主化で、 お外でパソコン使う時代は終わりって話です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/02/24 21:42
大阪雪難
関西と長野の積雪、 中型一種の免許、 その他の免許もいきますかw、 とアキバ48の実情。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/02/20 20:47
卒検前日
明日は教習所でソツケンです、 ソツケンのケンが、 験か検かは知らないw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/16 21:08
無料追加
アメーバピグで少しだけ絡んだ話と、 高速無料化、 りんくうへの買い物報告。 仮アップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/12 09:08
中型免許
ひょんなことで得たフリーな時間に免許などとろうと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/08 07:41
大雪禁止
大雪の日があったんですが北のほうよりも名古屋が酷かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/01/28 08:26
第三京阪
まだわりと新しい関西の高速、 第二京阪なんですが、 並走する側道のR2のバイパス使い勝手がようやく見えてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2011/01/24 10:00
危二次会
26日21時半より鈴鹿で二次会、 平田町駅前、 ファーストクラスの近所の店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/30 13:17
日産大型
エルグランドの話です。 あとそれと、 青山テルマの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/28 15:38
松田新技
マツダのスカイアクティブがズゴックいいようです、 ガソリンエンジン、 ディーゼルエンジン、 共に圧縮比が14、 これは凄い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/24 20:48
冬用車輪
冬用車輪 12月15日スタッドレスタイヤに交換。 それと久しぶりに戦場の絆、 REV2.50にバージョンアップ、 その動画と悪口コメントの紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/12/20 06:59
降雪準備
もともとここら辺は雪なんてめったに降らない、 だから積もらないんで冬用のタイヤなんて要らないんですが、 雪山には自ら望んで行くので準備は必要、 そろそろ履き替えますかね、 とか考えてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 00:00
梅香野田
大阪府の大阪市? の何区かは知りませんが、 USJ行く手前の梅香交差点と、 野田阪神の間の道がくそになってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 00:00
新大阪駅
組織の命で新大阪に用事、 昨今のマイブーム、 ウォーキングもかねて、 と、 少し歩くか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/24 00:00
労働車両
労働車両 また東条湖ランド行って来ました、 今回は無料、 園の前の駐車場で働く車に触れられるイベントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/27 20:00
対抗車種
対抗車種 トヨタでバカ売れも、 他の車は売れにくくなるし、 儲けも少ないプリウスのワゴン版の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 21:11
裏天保山
裏天保山 普通お勧めの裏道は紹介すると裏でなくなるので紹介しないんですが、 わしは使わないとこなので書きますw、 天保山周辺、 海遊館行った帰りに天保山ICから高速乗りたいんですが、 そこまでの道が混むんで困ってます、 って人へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 09:19
接触不調
接触不調 太めの片道1車線道路で転回して接触、 脇の飛行機に見とれて中央分離帯に接触、 今日は愛車の厄日ですw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/19 22:21
外売神戸
外売神戸 MOP神戸の行ったときの話のつづきっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 01:15
安売神戸
安売神戸 明石大橋の近くにアウトレットあるんですが、 未だに名前知りません、 けど行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 09:20
自動操縦
自動操縦 ファンファン大佐そんな運転できるの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/12 20:33
単独走行
単独走行 この夏は東条湖ランドでエンジョイです。 レッツゴートーマス&レッツゴーパーシー、 アストロ・ヘリ下のコインカート。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/11 13:09
感謝感激
ファンファン大佐なんですが、 随分と喋るようになって、 色々面白いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/06 14:12
戦国武将
戦国武将 車にはる面白ステッカーげっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/30 14:50
私用入用
使い始めたスマートホンがブックマークの使い勝手悪いんで、 あんまり使わないブックマークをこっちにまとめとく用のやつです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/21 11:21
玩具王国
東条湖ランドにおもちゃ王国あるんですが、 王国は各所にあるらしいw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 22:30
淀橋突入
淀橋突入 探し物がヨドバシでしか見れないもんで、 行ってきました梅田のヨドバシ、 駐車料金100円/ 分、 一時間置いただけで600円w。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 23:02
渋滞皆無
渋滞皆無 お盆なんで道混んでる? いえ空いてました、 楽勝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 22:12
東条湖畔
東条湖畔 東条湖畔 近くはよく通るんですが、 行ったことなかったところ、 初めて行ってみました、 東条湖ランドはおもちゃ王国、 かとう市? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 22:22
菰野大雨
阪神間では昨日少し降ったようですが、 本日は降雨なし、 鈴鹿の北の菰野が大雨で避難勧告? 心配です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/10 21:32
北近畿道
北近畿道 まだ盆休みには早いはずで、 今日の月曜なんてどこ走っても渋滞なんて無いはず、 なのに混んでるとこあったw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/09 22:05
謎光探索
謎光探索 関西より鈴鹿の方が夜暗いもんで、 空が光ってると目立って気になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/05 06:16
定員減少
トヨタ版オデッセイのマークXジオが5人乗りにかわりますw、 次はレガシーみたいなワゴンに対抗w。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/03 06:07
東静岡駅
静岡でかいですね、 ガンダムは静岡市の東静岡駅で、 他には何かありますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 01:18
機動飛行
ガンダムジャンボ見に行ったんですが、 アルテマはそれ以外に興味があったようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/27 01:00
水中極楽
夏なのでプール行ったんですが、 昔と違って色々変わってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 09:00
印最批評
インサイト借りてるんですが、 思うところはあるんですがもう忘れかけてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/06/09 00:00
赤色代車
乗ってる車が車検で、 代車も三倍速い色ですw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/06/06 22:25
鈴鹿四日
週末三重から離れられなかったもんで、 特殊な週末の過ごしかたですw、 ワンダーグー行って、 鉢の葦葉行って、 DVD借りて見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/05/24 06:11
最新携帯
アイホンか、 スマートホンか、 ガラパゴスか、 横文字ばっかでわかりにくいですが、 携帯電話の話です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/21 09:00
手動給油
ガソリンスタンドガンガン潰れてる話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/05/18 00:44
橋脚鑑賞
亀山と甲賀の間のR1走行を中心に散策しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2010/05/15 17:49
深夜高速
金曜の23時30分に用事が終わって、 風呂入って、 24時に三重出発で関西へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/12 16:10
枚方高速
第二京阪の横や下に走る下道の調査結果です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/06 13:14
久々之絆
25日に石水渓行って、 昼過ぎからループって四日市市のゲーセン行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/30 11:50
中部国際
中部国際空港に行きました、 ただの駐車場は遠いw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/04/28 06:08
孤独連休
慌しいので今週末は鈴鹿で過ごします、 一人です、 いいのか悪いのかw、 結構うろついたんで書くこと山ほどあるんですが、 詳細はまた個々に書きましょうw。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/04/24 21:47
第三京阪
関西の高速道路で第二京阪が全線開通したんですが、 同時に第三京阪も開通です。w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/20 19:42
環状事故
16日の18時半くらいですか、 阪神高速1号環状線の北浜コーナーで事故ってた迷惑な車両、 白の軽トラ中破、 青いRX8小破、 渋滞するし危ないから下道でやってくれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/16 23:00
石橋好調
新しいタイヤの具合がいいもんでご機嫌です、 少しだけインプレッションとその他。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2010/04/08 19:04
花見上等
花は桜木男はイワキ、 日本人ならこの時期は桜見に行って、 夜中はドカベン読まなきゃですw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/04/06 20:08
車輪新調
桜の咲いてる間は気になって時間取れなさそうでしたが、 どうにか朝早く起きてスタッドレスからノーマルタイヤに替えたんですが、 割れてたんで新しいの買いました、 なんだかんだ込みの41800円w、 レグノGRV1本18400円は安い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/04/04 00:00
景気回復
三連休やもっと長期の休みならわかるんですが、 ただの二連休だのに朝も夜も渋滞する高速、 それだけ皆さん出かけるんだから不況なんて嘘ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/28 22:14
第二京阪
第二京阪が開通したので試走と、 渋滞してるのでそれ見に行きましたw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/03/22 03:31
好物渋滞
みんなどこに行くんだ? 電車で行け電車で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2010/03/20 09:11
新規渋滞
2010年3月20日から新規で渋滞箇所ができます、 大阪市内、 阪神高速守口線森小路ICと第二京阪門真JCT(ICか?)、 原因は第二京阪の延長で創設される門真JCT、 高速道路の乗り換え需要です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/03/16 00:02
亀山鈴鹿
3月5日は亀山17時発の19時関西到着で名神すいててラッキーでしたね、 と赤い車のドライバーですw、 名前は書かないでくださいね、 読むのみでヨロシク、 随時更新しますので、 ブックマークしといてちょくちょく覗いてください。 私信ですのでいつもお読みの皆さん、 スルーでヨロシクw。 店舗のみのリンクはこちら推奨店舗。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/03/06 00:00
雨中渋滞
2月26日、 おめでとうなんですが帰阪したときこんでました、 その時の道の復習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/02/26 19:00
豊田擁護
プリウスブレーキ利かないって、 回生ブレーキで充電するんだから、 そら普通そうだろ、 下手糞がプリウスなんて乗るなw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/02/08 18:00
名神降雪
2月1日夕方に走りながら書いた記事のまとめ、 書いてたときは3月1日って書いてましたw、 名神を関西から出て鈴鹿に向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/02/01 17:45
不利品薄
プリウスワゴンでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/01/28 20:00
何処一番
中央道路のココイチようやくゲットw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/26 03:00
人気商品
タカラトミーのトミカのアクショントレーラーマックを探しています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/20 10:00
沙梨獲得
アルテマの探し物ゲット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/01/18 13:00
伊勢湾岸
カインズモールだかに行ったんですが、 行きも高速使えばよかったw、 23号線の野郎橋の工事で片道一車線。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/12 19:00
黒望乗換
つれがウィッシュに乗り換えです、 黒から黒へのボディカラー、 ホンダザッツから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/10 17:00
鈴鹿渋滞
鈴鹿に通い始めて随分経つんですが、 全然名古屋方面行ってないんですが、 やっと行ってきました。 がその前になぜ東名阪の鈴鹿から四日市まで混むか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/08 17:00
下部加工
こっちの洗車機は凄いです、 こっちって三重の鈴鹿周辺ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/06 22:00
雪山足元
久しぶりに滑りに行ったら筋肉痛ですw、 他にも足首痛くて頭痛もw、 ついでに右手首の古傷が、 ボックスの野郎w。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/01/04 13:00
今季初滑
昨シーズンは行ってないので、 2年ぶりに滑ってきました、 更に岐阜なんて5年ぶりくらいかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/28 12:00
雪用車輪
タイヤ履き替えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/24 23:00
充電電池
電池も充電する時代って言いますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/12/20 18:00
大阪新道
大阪の海際に新しい道で来ました、 その報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 14:00
馬力上昇
ステップワゴンが新しくなってしばらく経ちましたね、 買い換えませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/01 12:38
覆面動画
この前言ってた時の動画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/20 09:00
覆面登場
さっき各坂国道走ってたんですが、 わしを煽って抜いてった車が捕まりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/11/16 22:57
名神渋滞
隔週で金曜の夕方に名古屋らへんから関西に向かうんですがね、 混むんですよって話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 18:00
日産小箱
日産キューブですがCMがお気に入りですw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/08 09:09
名阪裏道
奈良市内の渋滞と名阪のオメガコーナーの回避。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/03 07:29
救急結石
ある週末の大ピンチのはなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/02 07:29
大発豊田
新しい次のやつの話、 ダイハツが売るとブーン、 豊田が売るとパッソ。 と、 ラブプラスにはまる変人シジミ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/28 01:48
中央道路
ヒーローズシーズン3見たいのに、 近所の24時間営業のレンタルビデオ店に会員拒否されました。 ケンタッキー以外にコールスロー売ってる店ご存知ないですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/26 03:01
接触操作
久しぶりに金曜日の朝にテレビ見ました、 トクダネです、 ナカミーかわいいですね、 ぽちぷちさんもかわいい、 そしてビスタ使われている。 じゃなくて、 新しいOS。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/24 06:58
梅田混雑
久しぶりに金曜日の夜に梅田走ったんですが混んでました。 こんな街中より少し足伸ばして奈良とかに行くべき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/23 22:43
豊田大地
今は無きガイアを久しぶりに見ましたが 3列目以外と広いんですね 外から覗いただけですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/21 18:20
沖縄市長
占いの細木さんそっくりですね、 沖縄の市長さん。 それと新型フィット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 18:00
奈良走一
三重に向かうところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 00:16
高級八六
トヨタがスバルに作らせてスバルに売らせない車、 若い者むけだからって86の名を冠するのは安易かと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/12 07:00
野生走四
ワイルドスピード4見てきました。 試写会を除けば昨日からの上映ですね、 日本では。 現地での洋名はファーストなんとか、 でしたよね? たしか。 そーそ、 RAGさんとですw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/10 23:00
小型四駆
日産の次に出るミニ四駆の話、 マーチみたいに丸い、 デュアリスの弟、 カザーナです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 01:00
鈴鹿外伝
F1あったんですがわしは関西に非難してて、 空気さえ感じずw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/05 23:00
小型劣糞
レクサスの次に出る最小車の話、 プリウスベースの4ドア、 1800の直4ですね、 もちろんハイプリッドで ハイプリッド初の不要なパドルシフト、 トヨタレクサスCT200h、 080Aです。 と熱いぜ日産! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 01:00
冬用車輪
スタッドレスタイヤ買いました。 履き替えはまだですが。 ぽちぷちさんとはフランスつながりでw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/20 09:00
生駒道沿
三重に向かうと中けちって、 下道でいくことがあるんですが、 生駒越えるときね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 02:00
究極共演
文字書く元気がないので動画だけですw。 RAG氏と共演。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/04 19:00
鈴鹿文化
郷に入れば郷に従え、 カルチャー弱ショックです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/28 22:00
定期渋滞
金曜は夏休みでなくても渋滞するんですか、 天王山トンネルの西行き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/20 09:00
三重鈴鹿
これから年末までベースになる場所の話。 鈴鹿サーキットの近くです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/16 08:00
山々山々
アルテマが喋ります。 時期的におかしいですが、 お盆休みに帰ったら、 トンネルだらけで、 ヤマヤマ言ってましたw。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/12 08:00
状況整備
電気スタンド? 電気自動車のインフラ整備、 所詮似非エコ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/24 23:00
新型電池
ラミネート型リチウムイオン電池、 ラミネート加工されたそれ? ラミネート加工できるくらいぺったんこのそれ? ガソリン車以外の車は普及するんですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/20 23:00
複原動機
インサイトとプリウスが、 同価格ってのは無いでしょう。 この二車の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/28 09:00
端末原人
ほったらかしです。 アルテマじゃないです、 書き物が、 読み物が、 アルテマの成長録。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/24 22:00
獰猛島鳶
淡路島の続きです。 もう一ヶ月前の話ですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/20 11:00
千円渋滞
GWです。 私にはトンと関係ないんですが、 毎日ジャティック見て爆笑してます。 渋滞回避のルートを紹介、 近所だけだけどね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/04 08:00
明石大橋
クサナギ君大変ですねー、 つよし! がんばれ! 誰が敵かは知らないが応援してるぞ! そんな話もそこそこに、 花見の動画ですw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/24 11:00
水晶王様
金かけて高い宿に泊まる心境、 クリスタルキングの仲間割れ。 西宮ガーデンなんとかのいい道。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/20 19:00
格安高速
アルテマの頭が、 派手な家が、 警察w、 高速安くなるって? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/16 19:00
喫煙効果
昔の人の名前、 スバル車の素敵な機能、 タバコの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/03/04 06:00
似非車輪
曲はクリスタルケイ、 下のほうで紹介してます。 イニシャルDに新展開、 エコタイヤに基準? ツバル、 そこらへんの話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/04 01:00
動画入門
曲は「今フロー」w。 曲名は下のほうです。 tkさんも雪走行? 綾香好きよね? 案ずるより生むが易しではなく。 いうは易く行うは難しw 動画の勉強中です。 みなさん御教授お願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

2009/01/20 22:00
豊田自買
マクドの死にかけ店長は勝ったんでしたっけ? 食の大企業マクド、 と車の、 トヨタ、 が公に自社登録開始です。 中古車価格下がるので、 リセールバリューが、 下取りが、 マツダのようです(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/16 23:00
阿波座曲
阪神高速3号登り、 阿波座コーナーで事故、 阪神高速よく使うんですが、 結構事故に遭遇します。 このまえもブラインドコーナー出口でパンクの軽トラ、 おいおい(笑) 堂島(ロール)の上。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/12 19:00
凍結注意
正月2日に舞鶴自動車道を北上したんですが、 チェーン規制やってました、 カオス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/08 22:00
西宮庭行
西宮ガーデンシチィー? 行きました。 勿論平日にですが(笑) 以外と混んでないので驚き。 それと餅つきでアルテマ絶叫の話。 とガンバ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/12/20 23:00
西宮庭街
西宮と言う町がありまして、 割と近所でして、 最近大きな施設が出来まして、 悪口言いたいんですが、 まず西宮のことを書きます。 ぶっちゃけプチ神戸の一言で終わるんですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/28 23:00
突張棒七
曲はZガンダムのオープニングより! CDの紹介下のほうにあります。 こんなツッパリ棒もあるんですね、 7thくんとこより(笑) あとひき逃げから、 裁判員制度の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/16 17:00
白犬携帯
曲は「燃え上がれー!」ってやつ、 下のほうで紹介してます。 放火魔が捕まったり、 車に延々引きずられて死んだり、 関西ではニュースが満載、 ソフトバンクも、 そこらへんの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/28 22:00
重量調整
曲は下のほうで紹介してます。 元祖バラドル。 ホイールバランスの話、 サンタさんの熊の話、 美容院の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/10/20 00:00
豊田良好
リンドバーグのギターの人の曲、 紹介は下のほうで、 アロンソグッジョブ! クビサ、ロンゲでイケメン?(笑) 結構よかったらしい今年の日本グランプリ。 トヨタの仕事の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/10/12 22:00
疾走戦闘
もうすぐ決勝です。 車のレースです。 F1です。 それとタチコマ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/08 20:00
峰不二子
ガンダムファイトの曲、 紹介は下で、 もうすぐ日本でエフワンがあります。 昨年と同じく歩いてサーキットに出入りできない陸の孤島。 そこには一般の人はバスでしか出入りできない。 それを管理するのは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/04 21:00
結婚報告
曲はピッチピチ、 紹介は下のほうで、 勿論わしのことではない。 7thくんおめでとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/24 22:00
鍵無鐘火
エムフローの曲です。 曲紹介は下のほう。 トヨタの鍵が怪しいって話。 体の調子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/04 21:00
頭上注意
ユーロ盛り上がってますね、 シャーク立ちましたね、 チャリンコ乗るときメットです、 ハンドルネーム変えましょう。 シャークからタチコマへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/06/20 00:00
秋葉特攻
加藤君が秋葉原でトラックで暴走した。 カローラ作ってた。 トヨタに安くで使われ、 きりすてられきれた話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/16 00:00
値上上等
何でもかんでも値上げの時代ですが、 皆さんお元気ですか? わしは今日もいつも通りです。 たばことがそりん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/08 00:00
風邪予報
久方ぶりに風邪です。 うつされました、 おそらくシャークに(笑) その話と新しいホンダの車、 フリードと先輩船口さんの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/04 00:00
新車購入
景気のいい話で車を買うと言う話が二つ、 ひとつは購入すみで納車マチ、 もうひとつは迷い中、 勿論うちのじゃないよ、 って話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/21 00:00
有印良品
ユニクロ大好き、 中国がアレなのに? まー基本ルーズですからわし(笑) ヒロシさんが言うもんだからじゃないですがまた行った、 買った、 その話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/06 00:00
目標粉雪
今は新名神走り終わって中央道走ってるころです。 今週末は白馬。 滑ってきます。 その話。 携帯からの更新でお粗末帰宅後改定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/15 00:52
地獄絵図
今年も富士でF1が開催されるようです。 今回は責任者のトップがトヨタから送られたようですが、 そのかたから聞こえる声はこれまたヘンテコな意見です。 そこらへんの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/09 00:00
最終突撃
まだまだ寒い今日この頃。 スノーボードの話。 車の話も久々に少し、 次のモビリオはFREED。 軽より小さいトヨタのiQ。 ヴェルファイア。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/02/27 00:00
複製上等
ジョジョの4部。 でかい車。 ルーフボックス。 先日のお土産開封。 見た目どおり赤福(笑) それらの話。 まとまりなくフリーダム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/24 00:00
十七音響
数日前の17日はエコーバレーにいました。 朝起きてみれば車に積雪。 久し振りに車の雪落として車までの道作る順番逆だが(笑) そしてゲレンデへ。 そこらへんの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2008/02/21 00:00
再訪車山
この土日諏訪湖のまわりにいました。 また雪山を登ったり降りたりしてね(笑) その話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/02/18 00:00
第二名神
来週開通の高速。 なら経由の名神。 正式名称は新名神でしたっけ? その話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/15 00:00
無事帰宅
まだ1月の4−5滑ってきた事書く。 晩飯食ってICに乗ったぜ。 ってところから帰るまで。 もう書き飽きてきたのでざっくり。 と13日RAGさんに会って貰ったものの処理(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/15 00:00
初滑08
2008年の滑り初め。 つってももう年だもんで月に二回行ければ御の字。 滑りに行く回数は減るばかり(笑) 今回はエコーバレーと2in1。 4人パーティー。 ピークハンターさんと会い。 あもちんさん・ピークハンターさんはスケジュールの都合上来られず。 メンバーみんなお疲れで二日目3時上がり(笑) ガソリン高騰。 正月料金の宿。 二日間の昼飯代抜いて、 34000円/人のお会計。 でも長くなったので宿に着くまで、 早朝5時着1日目の滑りにそなえ7時まで眠る。 まで。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/06 00:00
ヴェンザ
車の話。 トヨタの新型クロスオーバーSUV。 ヴェンザ(VENZA)(便座) 元ACE。 ハリアーを踏みつぶしてややペタンコにしたの。 カローラのブレイドを腰高にしたの。 ターゲットはZIOと同じく。 ソラーラの後継だそうで。 とやっとデュアリスロング。 エクシーガ。 殆んど書いたけどそこらへんの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/27 00:00
カメラ新調
カメ飼いました。 DeepSkyの話を参考にし、 7倍光学ズーム。 リコーのこれです。 と近所のアメ車の話。 その話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/12/21 00:00
小型柱無
軽自動車でもセンターピラーレス車の登場です。 ダイハツより。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

2007/12/12 00:00
越冬支度
スタッドレスに履き替えなきゃだし。 キャリアも付けなきゃ。 そーいやスタッドレスの寿命と履き替え時期で一考してたんだった。 初滑りはいつにしよう? 誰と行こう? どこに行こう? そこらへんの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/12/09 00:00
スバルとトヨタのUPS
スバルの株を持ったトヨタ。 スバル車の品質はそのままに、 トヨタの在庫管理のノウハウだけを頂けばいいものを、 BBを売らせてもらったり、 水平対抗エンジンを提供したりって? 余計なことを。 そこらへんの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/03 10:50
2つのSAI
ハイブリッド専用車ったらプリウス。 悔しいながらもトヨタの独壇場。 その専用車に新しいラインナップが加わるって。 マガジンエックスより。 名前はSAI、 の話。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/11/28 01:38
フィットとルミオン
ホンダの稼ぎ頭フィット。 最近新しくなりましたね。 随分と売れていたのでもうだいぶんと世代交代しているかと思いきや、 まだ今回のフルモデルチェンジが2回目で2代目なんですね(笑) そのフィットの栄誉と言えば、 日本一の販売数を続けてきたカローラを引き釣り落としたこと。 そのカローラ名義のルミオン、 その弐車の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/11/24 23:59
買い手の見えないGTR
日産の。 つーかプリンスの優秀なDNAを引き継ぎ、 代を引き継ぐごとに本来の目指す姿からかけ離れ、 もう何がなんだかわかんない車になったGTRの話。 カルロスのゴーンが力説するも、 ミスタービーンの悪ふざけにしか見えない。 そんな話。 とジッチャンとRAG氏がデートって?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/11/04 00:01
一文字違い
今日は眠いのでどうでもいい話。 とクレイモアの予想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/19 22:27
車の買い替え
わしの話じゃないんですけど。 周りの人の車の買い替えについての話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/10/17 20:04
でおきしりぼかくさん
DNA。 デオキシリボ核酸。 でしたっけ? シャークはちゃんとご両親の遺伝子を継いでいますか? って話。 とトヨタのルミオンの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/13 11:38
明日への架け橋
久し振りに通ったら橋が新しくなってました。 大阪市内国道1か2号線の造幣局の前の橋。 その話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/11 12:15
あ!ファンク?オデッセイ
imaさんが紹介してくれた次のオデッセイの話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/10/09 10:25
パトカーを後ろに
今日は大阪市内に買い物。 梅田から新御堂筋を北上中にパトカーに追尾され。 何も無かった(笑) そこらへんの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/06 23:34
トヨタへの怒りおさまらず
F1サーカス・フューチャリング・トヨタ。 過ぎて数日も怒りの熱は増すばかり。 その話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/10/05 23:01
トヨタのほまれ
トヨタスペシャルは見事に炸裂したようですね。 勿論サーキット外で(笑)。 そこらへんの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/10/01 18:59
スポンジボブ
少しマイブーム。 スポンジボブの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/30 18:18
スズキのタント(笑)
車の話。 タントはダイハツ製なんですが。 スズキにはその形の軽自動車のラインナップが無いんで。 あの形がほしいお客さんはもこみち君だからだけでなくタントを買っちゃう。 売れる形ならスズキでも作りましょ。 って話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/29 20:32
やきにくくいにいくんや
昨日ヒロシさんに会ってきました。 勿論焼肉。 AKさんも参加。 わしとポティーからのプレゼント持参。 その話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/28 22:54
髪と車と人気記事
自分の覚え書きとあるうちの記事の話です。 髪は半年切ってない。 前回エンジンオイル変えたのは15341km。 2/5。 次は18341km予定。 ひとつの記事で10000て。 な話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/22 23:59
ヴェルファイア
トヨタでバカ売れのアルファード。 その兄弟車が発売されるような話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 8

2007/09/09 08:51
ノアボクシーイスト
トヨタのフルモデルチェンジした車の話。 でも車の良し悪しではなく。 売れてるらしいが見かけねーのは何でかー。 って話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/04 21:21
S2000タイプS
うちの近しい親類が買うS2000。 RAG車乗り回してから待ち遠しくてしかたが無い(笑) そんな話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/08/26 00:09
スバル
最近動きが怪しい車メーカー。 スバル。 水平対向エンジン。 ラリー。 そんな話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/08/19 14:56
ジャスティー?
トヨタとスバルが仲良くなったことはご承知のとーり。 で。 その影響はスバル車のコストダウンに繋がるかと思いきや。 変な方向に向かっているようで。 そんな話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/08/17 23:20
最近の神戸
昨日の日記。 神戸で買い物。 子連れじゃ行きにくい場所だった。 それを知った話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/08/16 21:47
S2000のブラジャー
わしが購入するわけではないんですがね。 近い親類のことなので。 わしもがんばる(笑) S2000のパーツの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/15 22:46
帰省・Uターンラッシュの間
RAG車で爆走してきました。 そのコース。 RAG車のインプレ。 その話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/08/14 22:08
RAG車で走る
RAGさんに会いましたです。 ハイ。 呼び出されたものでね(笑) その話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2007/08/13 22:27
中国自動車道の渋滞を避ける術
わしは今日は大阪市内を軽く流すだけなんですがね。 渋滞情報見ると色んなところが真っ赤ですね。 そこらへんの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/12 10:50
ランサー終了のお知らせ
三菱のランサーがもう終わりですってね。 でもランエボは継続ってなんか変な話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/10 14:52
れガッツぉーに
漫画の話です。 足が動かずとも車の運転はできる。 ホンダのCMでも流れていましたが。 そういうシステムの出てくる漫画。 それの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/08 22:40
試乗試乗
車を買おうとしているハシリ好きの親類。 昨日は時間制限でS2000をレンタル。 今回はシビックかインテ。 そんな話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/08/05 20:25
渋滞回避
個人的な覚書です。 舞鶴自動車道を北から南下。 大阪市内方面に抜けたい。 夕方か他の理由で混んでいる時の回避ルート。 その話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/08/01 10:44
車を買おう
わしの話じゃないんだけどね。 わしの近い親類の話。 車を買い替える話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/07/30 21:42
やめて
選挙が終わりました。 今日は田舎までオカン送ってとんぼ返り。 渋滞に巻き込まれ四苦八苦。 そんな話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/29 23:34
RUMION ルミオン
2007年10月9日発売。 カローラ名義の型違い。 ださbBのでっかいの。 そんなトヨタのカロ話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/07/27 22:45
新潟ゆれたら被害は全国
余震はおさまったようでなにより。 しかし断層の上に原発。 消火設備の脆弱性。 そして事故後の情報操作。 それと被害は全国へ。 そんな話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/19 11:47
CMにでるなら
インプのCMにツマブキ。 軽自動車はエロ化粧濃いいねーちゃん。 若い頃から厚化粧サワジリ。 もっこりみち。 車もモノより見せて売る時代です。 そんな話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/18 13:24
帰ってきた赤いやつ
今日車を取りに行ってきました。 あいにくの雨で高速は馬鹿ごみのもよう。 予定していたエアウェブの高速走行はできず。 下道でえっちらおちっら。 な話。 もいいけど。 そーだ! 選挙に行こう! 期日前投票に行こう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/13 22:24
エアウェブという選択
正式名称はエアウェイブ。 でもわしもう誤ってエアウェブって憶えちゃったんでエアウェブ。 試乗車で借りたんでかるーく流してみた。 その話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/10 14:43
(で)来すぎ(くん)
ある記事だけよく見られてます。 その話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/02 23:59
ボクシーなノア
トヨタのミニバンのタウンエースの子孫の新型がFMC! なんじゃこりゃー。 すぎもとたかよしさんのブログをふまえて云々言う。 その話。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/01 23:05
マガジンエックスの8の月の
編集長が変わって紙面が最近安定しないものの。 スクープ記事は相変わらず多く。 S2000を無理にロングボディーにした次期NSXの実験機。 スズキが自社で作る3列シートを持ったミニバンなどの話はふんふんふーん。 でも今回は黒澤親分の話が面白かったです。 黒澤元治様ふんふんふーん。 な話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/28 19:30
チーズの行進
うちの車も早いものでわしが購入した時から数年が経過。 純正ナビの地図の更新が無料で受けられるってんで行ってきましたディーラーに。 の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/06/26 22:12
車に忍び寄る魔の手
わし車上荒らしにあったことがある。 車を所有することをやめようと思った。 でも思いとどまった。 またわしの周りで荒らしでは無いけれどトラブル発生です(怒) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2007/06/24 10:39
ガネーシャ
だんなの不在に。 嫁が作った神の子。 その子はだんなが誰か知らないので家に入れないでいると。 だんなに首切られて殺されちゃった。 で嫁が怒るもんで元の頭はどっかいっちゃってたので。 象の頭をくっつけた。 それがガネーシャって神様? だったっけか?(笑) な話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/22 18:43
ノーマイカーデー
今日は20日。 ノーマイカーデーだ。 でもこの日って普段と比べて車多いですよね? な話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/20 11:39
わしドライバーでポティ監督
今日はカナダGP。 F1ね。 地上波のみでの視聴になるわしにとっては久し振りにフルサイズの生中継が見られる。 そんな本物の話ではなく。 わしが運転しているとき最近後席がやけに五月蝿い話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/10 10:22
トランスフォーマー
日産のキャッシュカイ。 もといデュアリスのCMで思い出したトランスフォーマー。 なんでも映画が来るそうで。 って話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/05 07:20
ポンティアック・フィエロを目指したNSX
NSX。 スカイライン。 国内にもいい車はたくさん存在します。 現時点では新車が購入出来ないのが残念ですが(泣) そのなかでもやっぱNSXがいいんじゃね? って話。 目標?対抗馬?参考車?が X19→ポンティアック・フィエロ→911→R32と移り変わっていった紆余曲折(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2007/06/04 09:52
ガウディー スペイン アウディー ドイツ
先日のクルマの件。 4WDでコンパクトのが欲しいいっての。 mode32さんに教えていただきました。 AUDI S3?いいですねーって話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/02 05:16
欲しい車
依然購入するつもりは無いのですが。 阪神高速を流しながらヒロシさんとの会話の中で出た話題。 もし好きな車あげるよ。 その車にかかる燃料代や維持費は全て払ってやるから。 なんて言う足長いおじさんが現れたら何を所望しますか? 急に聞かれるとパッと思い浮かばない 日頃から大きすぎる叶わない夢は考えませんからね でもゆっくり考えてもうかばないので条件を箇条書する話(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/06/01 02:49
トヨタレクサスのF
高性能シリーズ「F」。 セルシオLF−A。 アルテッツァIS−F。 は発表済。 そして新たにアリストGS−Fが準備中で。 エンジンはV10の4800ccって話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2007/05/31 11:21
デュアリスの3列シート化
デュアリスが日産から出ました。 その追加モデル。 デュアリスロング。 キャッシュカイロングの話。 3列シートで狭いながらも7人乗り。 9月まで待てない! セレナも一定期間で特定車種の中で一番売れているようでなにより。 ラフェスタも新しくなって森高の歌で宣伝中。 がんばれ日産。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 15

2007/05/27 00:16
DNA dB super E-spec
ヨコハマのタイヤの話。 軽量らしいですがサイズが・・・●●●●●●●●● かんきょうに●●●●● やさしくかるくて●●● はやくって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/26 12:14
ブックブク
知識むさぼり耳から漏れて(笑) 読みたい本がたくさんです●●●●●●●● カーグラを●●●●●● かうのははじめて●●● かもしらん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2007/05/20 00:15
リアのディゾンは日本人?
グラビア界の黒船? リア・ディゾン?●●●●●●● きれいだと●●●●●● おもうがさわぐ●●●● ほどのもの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 5

2007/05/15 10:39
かぶとかぶとかぶと
月光よりもまぶしいクルマ。 VWはビートルの話●●●●●●●● クラシック●●●●●●●●● 青いわしには●●●●●●● まだ早い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/05/09 05:34
ヒロシさんへのススメ
鳥肌実は42歳厄年関係ないけど(笑) ヒロシさんご無沙汰です。 お仕事忙しいですか? ってか連休だからか(笑)●●●●●●●●● 黄金の●●●●●●●●●● 週間Webは●●●●●●● 閑散と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/05 08:19
日産デュアリス撮られる
マツヤデンキ最近見かけない。 今年日産から出るミニ四駈(笑)● 叫び声?●●●●●●●●● ウルトラマンか?●●●●●● デュアリス!と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2007/04/29 19:48
バイオガソリン販売はエコでなくエゴ
るろうに剣心の明治時代には考えられなかったこの問題。 ガソリンの代替燃料ではない。 ガソリンを薄めて使うだけ(笑)●●●●●● 知らぬ間に●●●●● 混ぜるな危険の●●● 隠匿し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 7

2007/04/27 13:49
しっちゃかめっちゃか
みなさんは車に乗っててぶつけたことはございますか? そこまでいかなくても擦ったりとか。 わしの体験談ではないのですが。 一日の数分の間に単独・低速で3箇所ヒットする話●●●● このはなし● 他人事だで● まだいいが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/04/24 08:31
誇大広告誇大王国
ブレイドのトランクがカタログで見たより小さいそうで(笑) 2個入る はずのバッグが 入らない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/20 07:03
ホンダのカード
営業さんが勧めるのでまたカードが増えた お車の データの入れ物 無料です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/19 07:20
TOYOTAレクサス好調?
流石金に物をいわすTOYOTA。 産経新聞の記事の内容もいい風に書かす! 一面宣伝で買っとるだけあって。 新聞社もたじたじ(笑) 国内で 不気味に微笑む プレミアム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/13 05:44
次のS2000
うちの周りでエスと言えば RAG氏 桜散る 儚き思い 撮り集め ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/10 02:25
小でも大をかねる
集積回路にしろ。 メモリーカードにしろ。 ってメモリーカードも集積回路?(笑) エンジンにしろ。 テレビにしろ。 なんでも小さくなるなる傾向。 このたび機種変更しました電話も小さく。 なんとメモリーカードがまた小さい 小さきは 探す時には 困り者 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/06 06:22
スバルのニューインプレッサ
次の型がハッチバックだというのは知っていましたが。 いよいよ写真が(笑) 国産の ハッチバックの 再ブーム? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/05 13:31
花見より団子
今年は暖冬でも寒の戻りがあって。 暖かいんだか涼しいいんだか。 暑いんだか寒いんだか。 ちゅーと半端やなー(笑) ちゃらんぽらん(さんのギャグより(笑)) な気候のため桜も場所によって咲いてたり咲いてなかったり。 でも今日花見しました。 結果は3分咲き。 川の対岸は7分咲き(笑) にっぽんが 一番華やぐ この季節 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2007/03/31 21:44
オデッセイキラー ツィーオまたTOYOTA
今秋9月に発売されるTOYOTA車。 マークXツィーオ。 MARK X Zio。 な話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 7

2007/03/30 14:49
ラグナセカを新GT-Rが走る
毎度マガジンXより。 今年の秋に発売の日産のスカイラインGT−Rの詳細がいよいよ明らかになってきましたね。 って話 V6に ブレンボ4灯 パドル式 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/29 13:48
フォーミュラーヤン阪神高速環状GP
今日行われたGPの。 自車のピット作業の風景 こっちでは 雪山タイヤ 役立たず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/22 20:14
リトラクダブルのBMW
街で見かけた謎の車。 わしがドイツ車に詳しくないだけですが何か?(笑) 豚鼻も 笑えぬ性能 ビーエムベー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/19 10:11
フォーミュラーワン開幕
いまいちスピード感がわからないものの やっぱり見ちゃうF1の話 各チーム 色が変わって ややこしか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/03/18 09:50
国産使用=愛国心ではない
街で見かけた車の話 街宣車 反共心か 親米か ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/17 19:56
駆足観光
ヒロシさんと会った日の詳細(笑) 夕方から大阪市内と兵庫県の一部を観光しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/03/17 19:47
偽駐禁除外章取り締まられる
駐禁除外章が悪用されている。 真っ当な人まで怪しまれるようなこの現在の状況は受け入れがたいと思っていましたが。 やっと対策の一歩目を踏み出したか? って話 折角の 民間委託も 機能不全 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 12:58
野次馬サーズデー
姉さん事件です! ってな感じ?(笑) また交差点で事故です! って話。 詳細は 未だ解らず 写真のみ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/16 11:54
欧州発の島国根性
久々に街で車を撮りました 今日は少しだけ上げ(笑) DNA会社変われど色残し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/03/13 20:44
本場の(?)TOYOTAレクサス
不気味にほくそ笑む似非プレミアム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/03/07 12:11
嫌いはまだまし最悪なのは無関心
飲酒運転検問突破を見たマガジンエックスの人 やっぱいるんですね 実行に移すやつ コワ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

2007/03/05 02:32
逝きすぎた考え2
皆さんのコメントのほうがいい事書いてある(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/28 06:49
新車の臭いって好きですか?
マガジンエックス4月号発売中です! スカイラインの高評価 ブレイドの低評価が爆笑モノです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2007/02/27 17:33
車を改造する?純正のよさを知っての所業か?(笑)
わしまわりの友人H口 免許を取ってすぐに新車で大きな車を購入し バリバリエアロに改造して 今頃なんちゃってナビオ族 勿論車の知識なんて無く 店員に言われるまま 雑誌のマネで改造し ついでにお金の管理もずさんで 当時はリボ払いを無限の財布と思い 数年前の買い物の代金を住宅ののローンのごとく長期的に払っていた 結局それでも廻らなくなって その原因の車を売った勿論今時そんな改造がいい値がつくわけ無く 安くで売った 今は軽自動車を所有 身の丈にあってる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/02/27 09:42
ガソリンの値段
出先から どんな塩梅? カキナグル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/02/26 19:14
公道競争
やっぱり日本車は人気? 某国でだけ?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/02/25 10:19
モーターファンファン
五月蝿いモーター モーターファンファン(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/24 22:33
ホンダスピリット
もう発売から一ヶ月がたち 情報は古くさめた話題ではありますが S2000の話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/24 22:16
凄いエンジンW9気筒
いしはらまりこ なぜ目茶池に? 見たくねー(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/24 21:36
「気筒配列」の基本と意味
クランク位相角 等間隔爆発・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/23 10:58
ディーラーまわり
出先カラ ドンナ塩梅? カキナグル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2007/02/22 13:28
買い物デイ
今日は朝から出かけたデイ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/21 23:11
タクシーのように救急車を使う
出先カラ ドンナ塩梅? カキナグル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/20 12:53
モーターファンとベスパ
あうー 車の本 モーターファン近所の本屋にあらず いつもだ(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/02/19 21:32
あもちんさん車の買い替えに悩む
まだお会いしたことは無いのですが 雪山ブログ友達 来冬遭遇予定 ゴーグルのアドバイスを頂いた あもちんさんが表題のとおり 車の買い替えで悩んでおられます ってもその過程を楽しんでおられるようで羨ましい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 22

2007/02/17 21:37
小排気量で大パワー
うちにも近くのディーラーから手紙が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/16 20:36
またレクサス開店
また新しい店が開いた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2007/02/16 20:13
信号無視
とある交差点で目撃やってない わしが見た時 青だった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/02/15 19:52
お正月のさんがにちから開いているディーラー
もう一月以上前の話 でも気になったので(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/02/13 22:42
結局オートメッセにはいけず
ジッチャンと同じでなんだかんだで 今週末は忙しく RAGさんのこれでオフ会することができず 申し訳ない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/02/11 19:59
2輪の魅力
ひろしさんの2輪の魅力読みますた(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/02/09 21:19
またアルバム
28日エコーバレーの写真 のアルバムも作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 20:59
セレナなランディ
鈴木のミニバンのCM見ました? もう数日前から流れていて 書こう書こうと思いつつ忙しさのあまり忘れていました(笑) わしの家族のほうが先にそのCMを見て そのことに気づきました 以前より出ることは知っていましたが こんなに早い時期に出るとは知りませんでした ってか興味が無かったからか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/01 20:08
1/27の写真
1/27の写真のアルバム作りました 是非ご覧ください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/31 21:32
無事帰宅
午後10時30分着 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/28 23:32
ゆきまみる
出先から どんな塩梅? かきなぐる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/28 09:07
はまさんと並ぶ
出先から どんな塩梅? かきなぐる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 20:05
四時着
出先カラ ドンナ塩梅? カキナグル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 05:18
エコーバレー行きます
そろそろ出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/26 22:27
リコメ 高速連結走り
リコメ リターンコメントって事で(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/26 20:48
リコメ ETC
リコメ リターンコメントって事で(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/26 20:24
ETCマイレージサービス
ETCマイレージサービス 最近調べていなかったら 定期連絡はがきが届き 調べてみるとポイント溜まりまくってました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2007/01/25 10:47
高速で並んで走るということ
雪山の帰り よく煽られます 高速で 前が別に車間があいているわけではなく 早く行きたいから気ばかり急いて 車間を詰めて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/24 20:06
今週末の予定
金曜日26日深夜に大阪を出発し 諏訪か岡谷で高速を降り 早朝にエコーバレーにつく予定です 近辺には詳しくないですが 白樺湖ロイヤルヒルには一度行ったことがあります 朝の7時に宿に顔を出し 速攻でゲレンデに向かいます で土日終日すべり日曜の夕刻に帰路につく予定です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/24 11:27
日産で「オッ茶ー」(オッティー)が飲める
日産の今日発売のあれ 20日にディーラーに伺い 22日発売なのに 「21日の明日には見せられるので来て下さい」 って言われたからすっかり21日発売だと思って 昨日Webチェックしてて 新型のUPせーへんなーって思ってたら 今日でしたね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/01/22 11:11
大阪本町を侵攻
ぐれいと! 大阪市の会社員が溢れる町 本町に来ましたこんな角度だと わし大きいみたいでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/21 20:29
ピノの偵察<改>
出先カラ ドンナ塩梅? カキナグル 明日発売のピノの偵察 日産行って来ましたよ 売ってる建屋の上に隠されてました カタログくれるっていわれたけど 要らないって断った 明日からでしょ? わし初入店よ 甘いなー 明日からは流れますよCM 明日は電話かかって来るぜ(笑) 丁重にお断りしますがね(笑) 要らないって 鈴木でアルト買うだろうが普通 なんであえて日産で買うねん クリックオネガイシマス⇒blogランキング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/01/20 16:44
日産のPINOって秘密なの?
ハイ! あるある探検隊♪ わお! あるある探検隊♪ わお! あるある探検隊♪ わお! あるある探検隊♪ ハイ!あハイ!ハイハイハイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/19 22:55
日産は国内2位のメーカー
車を売った数はね 作った数ではないのよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/01/16 21:46
傷だらけのヒーロー誰でも
レガシーが傷だらけです 両サイド この形は一時期馬鹿売れして 今でもよく見かけますよね TOYOTAにいくらか株をもたれたとはいえ AWDのシステムは世界レベル TOYOTAのコストダウンのいいところだけを盗んで 企業に活気を取り戻して欲しい この車のオーナーとは一切関係ないでしょうが(笑) ここまで傷だらけで乗っていられる神経は凄い 開き直り? 自分はぶつけてないけど 一緒に使うユーザーがいて その人がぶつけるので 諦めているのか?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/14 22:52
人のふり見て我がふりなおす
駐車場に戻って 隣のお車の自分サイド側の角が凹んでいました 少しビビリますよね(笑)もっともぶつけてしまったら 焦って駐車場の管理者に連絡して こちらに連絡取ろうとするか 逃げるかするだろうから そのまま横に黙ーっておいたままな状況はありえないんですが(笑)わしはまだ駐車時にぶつけられて 車に帰ってきたら凹んでた って経験は無いんですが レガシー乗りの先輩 携帯電話液体によく落としてしまうさんは サイドが凹んでいたり ボンネットにボールぶつけられて凹んでいたり(泣) 周... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/11 20:23
ニューCR−V
最近はストリームの売り上げが落ち着いてきたようですね その分ステップワゴンが回復傾向にあるようですが ホンダの全体で見るとまだまだ低調 世界のTOYOTA様の車に押され気味です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/11 11:39
飲酒運転は悪いこと?
飲酒運転?バイtkさん 読みました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/09 09:34
1/2高鷲スノーパークへ行く
これの続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/05 10:52
警官のいる風景
速度違反を取り締まっているもよう またまた観察しましょうか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/04 21:33
迎撃・撃墜S2007
雪山2007/1/2 ちょこっとだけ更新しました(笑) またご覧ください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/04 17:21
渋滞前に帰宅
あーシャッター遅かった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/01/04 13:23
帰路は東海北陸道渋滞
延々と テールランプが 並ぶのよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/02 17:22
ついにツインでツインです
東京は昨日暖かかった? わし寒い 風邪です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/28 07:06
軽自動車の日産がピノを売ります
ピノって何? ナムコの野球ゲーム? ファミスタの足速いやつ? 小さいアイス? ●●●● よそ様の●●●● 車売り売り●●●● ここ日産 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/12/25 22:53
日産の独壇場を許さぬものブレイド
ティーダ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 22:32
神戸のルミナリエのルナマリア
ルミナリエって21日までだったんですよね? 22日までって思ってた 危ない昨日行きかけました 諦めが悪いね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/23 23:55
S2000よりノーズが長いんです
imaさんの今時FR? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/23 19:57
今日は神戸でおデートで
じじいっぽく朝の早い行動 しかし流石に休日 車多い しかーも 高速に乗るまでに信号に引っかかる引っかかる(泣) あ 今日も車出します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2006/12/23 17:53
柚子湯の翌日
今朝は冷え込む ゴミ出しに行った時に空気が尖っていました(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/23 08:02
もたもたして中々車に乗り込まない女
今日はまた大阪の三国近辺へ出撃 行きは梅田で渋滞 阪神高速が赤の渋滞だったので 下道で行ったのに 梅田通るんじゃなかった(泣) あー直で三国ではなくて 大阪市内にも用事があったので 梅田を通過したわけです それにしても完璧ミスった 情報力が怪しいとはいえVICS見なさ過ぎました 反省 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/22 23:44
日産から流れ出るモノ
太陽出てきた 出かけるのに最適! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/22 10:14
スマートなフォー!HG風
最近腰振り男 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/21 17:29
雪板を運ぶ物
スタッドレスタイヤー!(ドラえもん風) 石橋 レボ1 昨年買ったやつ 交換自分で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/19 11:36
セブンのパンダ リアルと蒲鉾
RX-7警察使用 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 20:42
ジェットストリームアタック
10月の月販ランキングではホンダの中で一番売れている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/18 20:31
キャリア装着
でも雪が降らんことには意味が無いのよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/18 11:19
阪神高速環状線の事故 3
帰宅 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/17 00:34
阪神高速環状線の事故 2
事故は今現在のはなし 今日はもう一回事故の場所を走らなあかんのですが もう処理終わってるでしょうね VWの車の後方がぐしゃってて ドライバーがっくり 詳細は後でかきま ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 14:46
阪神高速環状線の事故 1
湊町界隈近づくな 渋滞中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/16 14:14
スタッドレス装着
今朝交換しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/12/16 11:52
アシモが落下
アシモがー!階段上ろうとして 膝をいわし 落下しちゃう映像 実写で 作り物ではない スクープ映像です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/15 21:12
ひき逃げも気になるが年齢がさー
女タクシードライバーがひき逃げ、死なす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/14 20:49
トヨタのチョンボが海保に見つかる
トヨタ自動車を書類送検 横浜港に強アルカリ性汚水流す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/12/14 20:37
ランボルギーニ・ムルシエラゴでクラッシュ映像
動画です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

2006/12/13 21:28
クンタッシ
カウンタック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 20:49
おむすびころりん♪ひゅちゃーりんぐKさん
ども、やんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/12 20:51
ブレーキダストが大敵だ
透明ホイール!? imaさんの紹介で知りました! こんなブツが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/12 20:16
大幅値引きが地獄の元だマツダ
新テーマです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/12/11 23:27
聞きベタな安部に食わせろ 翻訳コンニャクー!
道路特定財源の一般財源化 常読ブログ DeepSkyさんの記事です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/12/11 20:39
セレナ多いぞ
今日の出来事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 23:31
新型カローラ好調の秘密
今の型が爆発的に売れてるわけではない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/10 23:15
AE86との再会
今日は車で徘徊していました 特にいい買い物はできなかったので書くことが無いのですが 走っている最中には色々ありました 事故系ではありません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/10 22:59
車のインプレ番組でも道交法違反駄目
「桂 伸一逮捕!」の報道に仰天す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/07 18:38
神戸ルミナリエ試験点灯
開幕まであと3日 神戸ルミナリエ試験点灯 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/12/06 19:31
スカイラインのアンケート
スカイラインのアンケート わしもやってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/12/05 21:39
甲子園前の大きな落し物
高速から鋼材落下、後続車の女性死亡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 19:29
渋滞に好き好んで突入
関西のある高速道路なんだけれども 曜日に関わらず夕方からいつも渋滞してるのよここ 阪神高速の環状線に西から流れ込むルートなの それがまた2本あって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 19:19
日本車をまねる中国車
日本車をまねる中国車 いいですねーコピー大国の意地(笑) 漫画 アニメ サブカルチャーも 産業も 何でもござれの中国コピー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 13:31
降雪情報
雪が降り始めた! 初すべりは? 年末? 正月? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/04 10:16
秘密結社 久々の休み右腕筋肉痛
秘密結社☆超若干   バウムクー編 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/03 08:55
最新の渋滞情報受信端末
アトム28号さんの現行の交通情報について でも書かれているように 現在発信されているVICS情報はかなり怪しいですね もっと具体的に書くと 圧倒的に遅い 渋滞を察知した時間は確かに渋滞していたんだろうが 受信から情報を送信し 各ドライバーがそれを受けるころには 渋滞がなくなっているか 後ろにずれていることが多い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 20:07
車の運転中びっくりすると車を放置
今頃ですけど京王線脱線事故 恐ろしい理由で車を降りたものですね 少なくとも併走はしたくないですね どんな安全機構もこんなドライバーに操られることを考えるとむなしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/01 21:26
今日は散々その1 わし車に跳ねられる
今朝はコンビニによってから朝のサイクリング開始 時間の計算を間違えて例の交差点にいつもの時間に着かない! いつも同じ時間に通過するGTOさんを見るのが日課なのに(笑) 少し急ぎ気味で例の交差点に向かって 北から南へペダルをこいでいた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/01 20:24
年末に日産が決死のてこ入れ
日産車を買うなら年明けまで待て ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/30 22:57
また事故発見 推定事故後30分
また見つけた 今朝です 前回の事故と違って 事故後30分てところ でも場所は前と同じ道 例の交差点の東50mてところかな 警察・牽引車も到着していた事故現場目の前のガススタのおっちゃんと横に並んで 「あーあ」 「あーあーやろ?」 わしは話しかけたつもり無かったのに 返されてしまった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/30 21:33
カー雑誌の淘汰
「ザ・マイカー」のアポロコミュニケーションが事実上倒産 どういう雑誌を作ってたの? アポロコミュニケーション Webチェック うーん読まない雑誌ばっかりだ どうせメーカーの機嫌とりな記事ばっかかいてた風な会社? とひとつだけ気になる雑誌が ホンダスタイル これもこの会社だったんか コレは痛い ディーラーに置いてあるので定期的に行って 読んでたのに 少し残念 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/28 21:41
昔のプレリュードっ!
この形くらいかな? いまだ現役とはいいオーナーさんだなー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/28 21:30
富士スピードウェイ→御殿場IC 2時間半 大丈夫かF1決勝日
またかよネタ日本GP2007大コケ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/11/27 22:23
黄色い本格オープン
虫に好かれそうな色ですね 新しいオーナー待ちなのかな? 本日散策中の発見 近所のディーラーにて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/25 21:30
ミドシップ アルミフレーム
うん かっこいい やっぱりいい 言うほど全長長くないですねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/25 21:24
また珍走
パトカー追跡、バイクの中学生2人死亡 死ぬのは構わんが タクシーはかわいそうだわな バカ親が逆恨みしたりしないことだけを祈る ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/25 19:41
オープンカーのメリット
もうひとつマガジンXの話 興味のない人飛ばしてください タイトルにはこう書いたものの オープンカーは 日本人には理解できない人が多い それは日本社会のせいで そこから来る偏見のせい 見たいな事が書いてあった オープンがもっと受け入れられる国に道にしましょう お世辞でなく本心から羨ましい かっこいいと思える国民になれるようにしましょう な話でした やっぱり欧州の車と国産が違うのは わしらユーザーの意識の違いが原因なんだなーと思いました オープンユーザー是非お読みください... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/25 12:24
ストリーム早くもフルモデルチェンジ!
ついに出ましたホンダから ステップワゴンのペッタンコ版 ストリームの角ばりハイト化 と表現しておきます 日産ラフェスタにも見えます エンジンは1.8と2L リアビューは2代目のステップワゴンに酷似です 2007年3月発売予定です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/25 11:58
3代目プリウスは外観セリカを採用だ
本日発売マガジンXに載ってました セリカの外観なら新しいターゲットが狙えますね エンジンも1.5から1.8に変更が濃厚 のろのろ運転時の充電のために ルーフに太陽電池採用! 世界を引っ張るエコカーですね これだけはわしの嫌いなTOYOTAでも認めざるを得ません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 11:51
都内でドリフト
DVD「ワイルドスピード×3」発売 早いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/23 19:43
レッカー移動はされない
発見 なんかおかしい やっぱりおかしい サイか!? 黄色バッジが2個も(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/23 19:12
ハザードランプ多様な使用
前ハザードの記事の追加 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/23 10:33
一般道はゆっくり走る
運転マナー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/22 19:57
スカイライン発売と廃販のスポーツカー
MR−Sの終了と スカイライン発売は皆さん興味があるようで 記事が多いですね 皆さんお待ちかねの次期GTRの記事はこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/11/21 22:20
雪山チェーンじゃないチェーン
AutoSockなる滑り止めチェーンがあるようですね ぜんぜん知りませんでした ソックスの名の通り やらかい布みたいな材質で まさにタイヤに履かせるようです わしは使用しませんが 興味あり 探して実際に見てみよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 22:01
身体障害者専用駐車スペース
身体障害者等駐車禁止除外車標章について書きましたが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/11/20 19:34
駐車違反と最近の警察の対応
駐車違反 レッカーされる時間までも 超高速になっているようですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2006/11/19 09:39
VWディーラー訪問
今日はディーラーを訪れてきました お目当てはゴルフGTI まだ買いませんけどね 前回はこう書いたものの まだよく知らないVW 情報収集です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/18 20:10
トヨタ7年ぶりにCOTY受賞
トヨタ7年ぶりにCOTY受賞 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/18 19:40
ガイアのカローラの続き
TOYOTA宣伝の番組でしたねー(怒) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 00:18
ヴォルヴォなのに長い車?
ボスさんの記事 VOLVO 245T?? こんなに長いボルボが存在するのですね 驚き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/17 22:33
赤いインテR
インテグラ? 乗ってぐら? ホンダ!香りと蔵? ぐりとぐら? 大きい卵焼き! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/16 22:04
07年日本グランプリはどうなる?
富士スピードウェイで来年行われる「2007FIA・F1世界選手権フジテレビジョン・日本グランプリ」の開催概要が発表された ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 12:32
ガイアの夜明け カローラ話
ここの枝光 佐和子(43)なる女性凄腕です 走りのことは一切説明せずカローラを一台売りやがった(笑) 勿論商談の全てを撮ったわけではないんだけれども まあ通常もあんな感じなんだろうな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/15 22:28
RJCカー・オブ・ザ・イヤー三菱iに決定
日本国内だけでも多いんだけれども そのうちのひとつ 「RJCカー・オブ・ザ・イヤー」 今年の大賞授賞が三菱iに決定したって 次点はカローラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/14 19:53
攻殻な車
公安9課のクルマ趣味 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/13 21:32
後輩O井のファンキーモンキーな車
わしにはわからない別のかっこよさ わしも年をとりましたからね しょうがない事でしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/12 23:02
ジッチャンさんの最新試乗記にあふれたコメント
ジッチャンさんの最新試乗記のコメントが多すぎ 溢れた文と本文(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/12 19:26
ランボルギーニ大破 11日1時千葉で
ランボルギーニ大破 千葉県佐倉市の東関東自動車道の下り車線 ランボルギーニが道路脇のガードレールにぶつかり その弾みで中央分離帯に衝突した らしいです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/11/11 18:36
違反で止められ携帯を投げ破損
ネズミ捕り観察するの好きです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/10 21:23
怪しいね F1 富士スピードウェイ
きりおさんの記事読みました 愛地球博システムでいくみたいです 入場のしかた 遠くの駐車場にマイカーとめて シャトルバスでサーキットへ 愛地球博のような長丁場なら対応できましたが 3日でおわる短期のイベントでこのシステムが使えるのか? 乞うご期待ってね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 10:28
近所に欲しい車のディーラーが無い
鳥取県・島根県からボルボディーラー ボスさんの記事よりらしいです もともと国内メーカーにしか興味が無く ディーラーに関しても 海外ブランドはどこにあるかは把握していませんでしたが VWゴルフR32が欲しくなってからは 少し興味が出てきました 近所のVWも見つけましたし(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/10 10:09
VW R32に乗っている方
R32が欲しいと書いたが 実際に乗っている方を発見 また常読ブログ増(笑) 乗り味の記事はあるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 20:42
警察に追われて事故って重態
自業自得ですねー親父さんに同意見 でも追跡方法に問題が? 詳しく調査していないのでわかりませんが テレヴィで季節のかわりめにやってるやつとかでは もっとぶち倒すほど追えよ 写真だけとって後で検挙? ぬるい! という危険な思考のわし愚かです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/08 19:16
オープンカー乗りの共通点
HAさんの紅葉記事 RAGさんのメロディーライン このお二人ともにオープンカー乗りでらっしゃいます 何に乗られているかは 飛んでからのお楽しみ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/07 10:32
暴走族 改め 珍走一人じゃない
卯月さんの記事を見て反省 間違って覚えていました ぼうそうぞうく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/06 18:15
VWイオス オープンメタルトップ
最近になりVWゴルフR32が欲しくなり その時にイオスも見ました いいですねオープンメタルトップ 幌では不安な軟弱なわしにもぴったりです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/06 18:04
VWゴルフR32が欲しい
おおう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 22:45
タイヤの空気圧の管理
tkさんのエアゲージ 購入を読み新発見! タイヤの空気入れの圧 ガススタの方が 怪しいらしいんです(笑) もちろん ちゃんと管理しているところもあるんでしょうが 今度から気をつけます 最近になってセルフで自分でエア管理するようになったのですが 自分の持ってるゲージと ガススタの機械とで差があることに ????? と思っていました(笑) 自分の持っているのは安っぽいやつなので tkさんと同じやつがいいなー 欲しいなー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/05 09:12
どの車でもパワーウィンドウをリモコンで開閉
余り知られていないようなので紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/04 18:52
飲酒運転の理由
あるトラック運転手の話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 09:52
JOEさん・MOblogさん・tkさんニアミスオフ
埼玉県「入間基地 航空祭」 わしの常読ブロガー御三人さんが 集結していたようです ニアミスオフですね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/03 22:42
憧れるだけのポルシェ
相変わらず国産車大好きのわし 視野が狭い(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/11/03 22:08
近所で見かけた不審な車たち
? 車の中には荷物がいっぱい ナンバープレートなし ただの空き地ですよ? いい車もあるのに ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 09:22
次期デリカの姿と情報
マガジンXからです リアビューはステップワゴン? フロントは何かに似てるような? ともかく今はまじめな三菱の期待作です 相変わらずの最低地上高の高さ この個性は大好きです! 四角くなっちゃってますが それも個性 か?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 18:40
ドライビングシュ−ズになりえなかった靴
テバの靴 意外と蒸れ易く却下 通気性がもう少し欲しかった 踵はまるく踏み込みは良かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 07:01
ハイブリッドよりバイオエタノール車?
バイオエタノール車 とうもろこしやら サトウキビやらの 植物からとれるなんやらをガソリンに混ぜて 節油で環境にやさしく CO2排出量も少ないらしい 詳しくは調べてください(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/11/01 20:15
イニシャルDのページを探す
イニシャルD べた多い 皆さん読んでます? わし読んでます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/01 07:12
車のDIY?引っ掛けただけやろ(笑)
車の中で干すのです 濡れた道具を干すのです 雪山行った時などに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/31 19:47
つぶれてんじゃねーの?神戸の室内雪山
まだまだここいらで雪は降らんのですが うずうず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 12:33
ヒール アンド トゥーの弊害
アウチ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/30 23:06
わしの車リンク
タイヤメーカー  ブリジストン  横浜タイヤ  ミシュラン タイヤショップ  名神タイヤ  マルゼン  TIRELAND@OZAWA   タイヤ性能比較ページあり セキュリティー  雅にいの部屋 その他  走行中TV視聴   テレナビング   フリーテレビング   TYKIT  空力パーツ   グランドエフェクター  キャリア   TERZO 自動車メーカー  ホンダ  三菱  スバル  スズキ  マツダ  ダイハツ  TOYOTA  日産... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 15:05
最高グレードグリップタイヤ
いきなりですが 一般の人が手に入れられるタイヤで 最高のグリップ力を持ったのって どれになるんでしょうね? やっぱBS? 横浜? 住友? 海外もん? あースリックは無しで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/29 20:48
日本警察のプチ不祥事(笑)
こんないい警官?もいるというのに(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/10/29 20:01
ウォッシャー液を使わないわし
今日ユニクロに行く前に エンジンルームのチェックしました 結構埃まみれ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/29 00:27
3ナンバー化は世界標準?
情報ネタはいつものマガジンXからです 最新号は12月号 次期インプレッサはオーリスと同じく ワイドトレッド 安定性確保の為 3ナンバー幅になるらしいです 世界標準てやつ? 更にワゴンというより 尻が短くなってハッチバックになるって? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 00:05
新製品スノーボードキャリアチェック
先週に引き続き 近所の大手カー洋品店に行ってきました チェーンやらスタッドレスタイヤゾーンが拡大 いよいよ冬モードです キャリアもパンフも出揃っていました 特に真新しいものは無く カタログだけもらって帰ってきました 昨季はホンダ・日産のミニバンが発売直後で カタログ上には対応出来ていませんでした しかし今回の冬パンフにはその2台もお目見え この2台は結構市場に出ているので またキャリアも売れていくのかもしれませんね わしはTERZOユーザーなのですが ホンダの純正キャリ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/28 17:11
一人の車内は異空間 ボイヤーの話
この間 車で走っていると 偶然ボイヤーと併走 信号に引っかかり真横で停車 ボイヤーはこちらに気づかず ボイヤーも一人で運転のご様子です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 11:02
マガジンX 12月号 次期GTR掲載
次期スカイラインGTRの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/28 00:03
F1 キーポイントは鈴鹿GP 訂正版(笑)
F1 キーポイントは鈴鹿GPって わしGP自体に対して意見書いてませんでした すいません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 23:37
今朝ね車とバイクの接触事故を見たのそのレポ
今朝サイクリング中に事故を見ました 本当はWebアルバムを上手く使って ボルボスキーさんのように 説明できればいいのですが 技術が無く 文章力も無いので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/27 22:56
「F1 キーポイントは鈴鹿GP?」に同調!
「ふみさんのブログのキーポイントは鈴鹿GP?」に同調! YES! わしもそう思います! 最後の最後に鈴鹿はやっぱりドラマを魅せてくれましたね! 来年はとりあえず日本はTOYOTAの富士で行われますが その先ではまた鈴鹿も復活するかもすれません ね 富士は周りの宿泊施設が鈴鹿に比べ少ないことが問題にならないか心配です 日本を代表して開催するのですから 是非とも鈴鹿以上の盛り上がりを期待します とはいっても臨時のシートの設営箇所の少なさは現段階から指摘されており 観客動員が減る... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/26 20:51
跳ね馬のディアゴスティーニ作りを応援します
「ぼんたさんのフェラーリ」について いよいよ作成を決心なされました 私もエンジンカーには憧れるものの 手が出せないでいます(泣) その理由 頑張って作ってください! そして完成後は1/5スケールへ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 19:48
日産ティーダのよさから話はレクサスへ
コンパクトカーに上質さ うーん 今まで有りそうでなかった層ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 20:11
日産の凋落 とくにラフェスタとシャーシ共有のあれ批評
ミスタービーン いや カルロスゴーンの大作戦 日産180によって昨年度 繰り上げて新車が発売された為 今年はまーったくウリの無い日産 各車のハイウェイスターをラインナップに追加したりするのがせいぜい 販売店の対応如何のせいだと言う話があったが それくらいでここまでの凋落はあるまい 自らが日産ユーザーでセレナをべた褒めしているからには 少なくとも日産の数十店舗は回ってのレポだと信じたいがね わしの近所の日産では平日5休日5で回った結果 どの日産店舗も店の総合的な雰囲気よりも... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/25 13:15
スカイライン 32R
R32の話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/10/24 14:25
冬タイヤ販売開始ー
近くのオートバックス(何がスーパーか知らんがスーパー)に行きました 車を買う前や買った直後にはよく行ったのですが 最近はとんと行っていません バイト君に車を触られるのが嫌だったり 大げさな店舗が気に入らないのでねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 19:16
わしが読んでいる本
カーセキュリティー  盗難・車上狙い撃退マニュアル (2006)  カー・セキュリティー完全マニュアル (2006) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 12:01
車を悪党から守ると言うこと
皆さんは車の防犯はどの程度考えておられるだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/21 23:02
でぃあごすてぃーに♪のフェラーリ
でぃあごすてぃーに♪ の奴でぃす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/21 20:54
大阪 天保山の観覧車ー!(ドラえもん風)
湾岸をガン飛ばししている途中に撮影! ぶれるぶれる(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/20 22:55
安いタイヤの店ー
昨季はスタッドレスタイヤを購入しましたが その時の話を少し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/20 14:26
強襲バードアタック
やられてた(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 13:17
車二台で行き先同じなのに高速ICで逆方向にのる 友人H口の話
ある夏の休日 8人パーティーで海に行く計画発動 行き先は日本海の高浜 行き方は車2台で 中国自動車道の宝塚ICから乗り 舞鶴自動車を経由して行く ドライバーはわしと友人H口 あらかじめ道順は説明し理解させた(と思っていた) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 22:23
車の漫画 ポルシェの話
彼女のカレラ 結局 既刊の4巻とも購入しました 面白かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 21:51
今年も12月に日産エクストレイルJAM
スノーボードの国内大会で テレビ放映を大々的に実施する 2大会のひとつ 日産エクストレイルJAM 只今日本人予選投票中らしいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/10/18 21:14
わしの趣味
サッカー  やる  みる アニメ  ガンダム  パトレイバー  攻殻機動隊 音楽 本を読む 収集  靴  サングラス  G−SHOCK  車 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 19:01
雪かき用マイスコップー(ドラえもん風) 車内に2本
あくまで雪かき用です ゲレンデ駐車場などで 雪かきがされていないスペースへ 車を止める時にスパイに使用させるものです 融雪剤散布たまに 路面ヒーターなし 温水散布無し 雪かきマシーン散歩たまに な行きつけゲレンデでは 降雪後到着すると 長時間駐車した間にはスペースがあるのに 雪が高く積もっており止められないので スパイに雪質をチェックさせ タイヤの通るレール部分と 人が降りた時に雪に埋もれないだけの スペースをヤラカイ雪は紫スコップで 固まっている時は小さい鉄... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 11:24
雪山でのスタック時脱出用アイテムー
「ど・こ・で・も・砂〜(ドラえもん風)」snowなくらしさん直伝です わし車には常備されています 雪山のスタック時タイヤの下に巻けば あら不思議!わりと楽ーに脱出できる! らしいのです らしいと言うのは実践したことが無いから しかしJAFの機関紙でも検証結果を載せていましたし その記事にはマットよりも脱出成功率が高かったです それに ベテランスノーボーダーsnowなくらしさんもご存知のようでしたし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/15 01:30
わしのおすすめ 安価で手に入るドライビングシューズ
インテ中心の BLOGさんとこの運転専用シューズに感化されわしも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/14 21:14
雪山専用靴点検 コーナンで買ったやつねー
結局昨シーズンから車に積みっぱなしのブーツ 現地に行くまでは 長距離運転時に下半身をリラックスさせる為 スリッパで運転・ナビ・就寝ですが 雪山ではやっぱりこれが必須でしょう 二足あるのはスパイに送り込む為(笑) 派手な色のヤッケ 電灯とともに雪山必須装備っす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 20:57
今週の週刊少年ジャンプで涙した人の話
わしの必読ブログのここ 月刊辛口カー雑誌 マガジンXの編集者さんたちのブログです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/14 11:17
大雪の山中で我が車が滑って壁にモフッと突っ込む
昔の話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 21:13
三菱と電力会社提携で電気自動車の再チャレンジ
電気自動車普及活動さいかーい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/12 22:06
ホンダ 新発売 フルモデルチェンジ CR-V
わしはホンダ党! CR-V発売です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/12 20:38
雪山の原因不明の渋滞を切り抜ける方法
「2/26 志賀高原」について 雪山でスタックした時の対応 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/12 17:31
雪かきで腰をいわす
いつも体力の限界まで滑るので 帰る時には雪かきしたくない この日は昼に一度車まで戻ってかいた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/11 20:22
ホンダ全社扱いなのにS2000の整備は出来ません
ベルノ プリモ クリオ が統合され カーズになった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/10 07:22
食べられるトミカ のかまぼこ
ダイエーで見た↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 22:16
高級ミニバンの後席のある装備について
オットマンをご存知だろうか? http://toyota.jp/estima/interior/index.html これである ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/09 13:05
名神高速延長
名神高速の最西端は今 阪神高速のR43の上までだ しかし最近更に南を走る湾岸高速まで つなげる計画がでた 阪神間を併走する2つの高速の 通行量のバランスをとるためだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 12:51
購入検討中 車漫画
彼女のカレラ 1 (1) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 12:29
中国が作る車は安全度は星0個(ADAC)
見よう見まねで車を作り 燃費・安全一切無視の中国 EU圏で走る危険な車排除の為 ドイツが動いた ADACのテストを受けさせたところ オフセット試験でぐしゃぐしゃになった エンジンルームの内臓がキャビンにめり込み 人形はぺっちゃんこだ 星0個の輝かしい評価を頂き 売ってはならないと訴えられたほど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 09:37
RX−7は黄色でしょう
頭Dの影響か? わしはマツダは黄色のイメージがある しかし ロードスターには黄色が無いらしい 以外 知らなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 01:47
くるまの色の流行
日本ファッション協会流行情報センター の情報です 最近では グレー 黒 白の順で多いらしい 理由は汚れてもわかりにくいからか? きっとS2000のような趣味性の高い車は グレーが少ないはずだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 01:44
国産オープンカーの優れた作り分け
マツダ ロードスター メタルトップのリトラクダブルが発売です S2000と違って 出荷当初からオーバーステアのセッティングになっており 初心者でも安全に(?低速域でも)ケツがだせる つまり本当のガチの速さを魅せるのではなく オープンFRの雰囲気を手ごろに味わってください という車だ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/08 23:55
無限の大空を手にしたカブトムシ
ホルクスワーゲン ビートル カブリオレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 12:06
本日の日本GPの先導車 
後光が差します ハイブリッドです シビックです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 09:13
日産の凋落を 不死鳥ラーミアの羽ばたきで救う
http://www.j-cast.com/2006/07/07002047.html 今年度の上半期の 車名別新車販売台数がでましたねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 00:20
クルマのいたずら防止装置 草野仁のキン肉バスター
関東の狭い地域で特定の色のクルマのボンネットに(「の」が多い) ×が示されるいたずらが多数あった (一部の?)人が作ったミステリーサークルと同じく迷惑な話だ 美しいわが国では車に対する防犯知識が甘い どんな対応をしても車上荒らしやパンク・傷つけは防げない 振動・温度・電圧変化を感知しても 音が鳴る・光る・電話に連絡が入るだけではだめだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 23:45
ミッドシップの赤い彗星
朝の散歩で思わず遭遇 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 20:14
トヨタのミニバンが信号無視して捕まるまでの一部始終
国道43号から弁天町で左折し 黒のトヨタ車ヴォクシーと並ぶ 信号の先読みが出来ない人らしくロケットスタートも虚しく赤になるたび停車 のんびり走るわしは追い付き並んでしまう なぜかいつも私たち2台が先頭 彼は信号が変わる前からじりじり前進するやる気が耳の穴から漏れ出ているタイプ 大阪は阪神高速の湾岸から環状へと向かうラインの下の片道3〜4車線の下道を西区阿波座手前までずーっと一緒 昔アニメのポパイで見たような構図だなーと思いながら 彼はいらいらしているようなのであえてスタートを遅ら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 09:49
国産ナンバーワンオープンの勇姿
少し汚れていますが ホイールがいい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 08:16
見つけた白黒のシビック!
断りを入れて撮影させていただきました マニアに見られるかな?と思いましたが そんなことは無く 知り合いに警官になりたい子はいませんかと しつこく採用募集の用紙を渡そうとしてきて困りました 皆さん毎日これに乗るお仕事はいかがですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/10/06 21:29
スバル車の一般的なイメージと私の持つイメージのギャップ
「【BD5B レガシィ☆ライフ】気に入ったクルマと永く付き合うには・・・」について スバルのクルマは 5万キロ以上走るとオイル漏れが多く修理代が掛かる? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/06 19:21
街で見かけたスーパーカー色は白くてペッちゃんこ!
爆音につられ思わず後ろにつける! かっこえー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/06 10:26
TOYOTA レクサス 旗艦発売 発進半年後
いよいよセルシオLSが発売 欧州車からの乗り換えは期待できない為 TOYOTAの既存客 現行セルシオユーザーに買い替えを促す 既存客を取られる側はその分売り上げが減るは 客の引継ぎはせなあかんはでとばっちりだ 中にはまともな感性を持った TOYOTAレクサスに嫌悪感を抱くユーザーには 現行ディーラーでクラウンマジェスタに乗り換えていただくらしい しかしセルシオユーザーがクラスアップを謳ってはいるが クラウンへ鞍替えするのはプライドが許さないのではないだろうか? TOYOTA... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 19:33
TOYOTA レクサスの凡策
出端からこけっぱなしのTOYOTAレクサス ドイツメーカーなどに対抗心を燃やすもののあちら側には相手にもされていない状況 実際消費者も賢いようでTOYOTAレクサスのバッジを張っただけの いつものふわふわしたぬるい足のセッティング 見た目が豪華に見える技術を費やした張子の虎ということは見抜いていた GSアリスト・ISアルテッツァ・SCソアラいづれも販売は不振 きれいな店舗が来客で汚れるのが嫌なんでしょう TOYOTAの豪華で来客を拒む店舗・大げさなだけで中身の無い接客 上が強引に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/03 18:46
軽自動車でも自動駐車システムを採用
http://www.honda.co.jp/LIFE/smartparking/index.html ダイハツMOVEの新型化 少し時間が経過しましたがスバルのステラ 軽から小型車へメインを移行するも まだまだ軽シェアの高いスズキ そしてホンダもゼストの投入に続き ライフが新しくなりました 今度のライフは他社のコンパクトカー以上では採用例があるものの 軽自動車では非常に稀有な自動駐車システムを採用です しかも縦列駐車・車庫いれ両方に対応です 高齢・初心者のドライバーさんいか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 18:04
黄レンジャー専用マシン発見!カレーの匂いがいい感じ
軽自動車なのでナンバーまで黄色 ここまでこだわれるとは素晴らしい根性です 虫には目茶好かれそう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 10:24
阪神高速大阪環状北浜コーナー終盤で事故
本日13時頃通行したら 黒の日産エルグランドがイン側の側壁にべったりくっついて後ろ向きで停まってました 雨のせいで滑っちゃいましたか? 下に落ちなくてよかったですね 時間的に流行の飲酒運転じゃないでしょうがみなさん安全運転で行きましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 22:49
オシメをはいた車
フロントマスク エレメントのようなあごに ステップワゴンの口と眼 シートは前席が両方電動だ クラス的にはオデッセイやエリシオン以上の設定らしい 打倒ハリアーの2400CC 対抗のターゲットが狭すきる って写真とってたら撮影不許可らしい 注意された もうマガジンXに写真載りまくってんのに今更何を隠す? http://www.mag-x.com/blog/ さっきオバハンはビデオ廻しとったぞ? まだ後席のヘッドレスト撮ってないけどあきらめるか なぜか新型セレナと同型のも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 16:20
車でいまどき手動の窓開閉 またレバーがでかいのよ
この車いまどき窓の開閉が手動? またレバーでかいし! デザイン重視で窓もこれで全開 いまどきの車はエアコン完備 まあ窓の開くという役目も少ないのでしょうか? 他の点もよく拝見させていただきます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/10/01 14:42
ワイルドスピード3 DK顔でかい
映画ワイルドスピード3見ました? 上映開始当日に観に行きましたが結構な盛況ぶり 21時くらいからの上映のやつだったのにかかわらず 8割の席が埋まる カップル・走り屋・ヒップホップの人 提携駐車場にはインプレッサ・ユーノスロードスター等 それ風の車がちらほら 上映が始まる以前にポップコーンは無くなるも 内容は面白かったです つまぶきくんファンはあの出演時間の短さに怒らないのでしょうか? CMの作り方に問題ありですね 今回はドリフトがメインの話なのですが 初戦のレースでは前作... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 23:50
ふらつき運転でエンジンが止まる!
新しい車の機能の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 18:24
シビック EK9
ミニカー。 とそのシビックの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 18:26
人生2回目の初体験
明日のスケジュールの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/31 16:56

トップへ | みんなの「車」ブログ

カキナグール 車のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる