アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
現状報告
同期の黒いウイッシュにのってるやつが元の団地に戻りました 職場はお盆までの限定で丹波ささやま勤務ですw それ以降の予定は未定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/17 19:29
無趣味化
モンハン3はPSPでジエンモーランの船乗って戦うやつで 村クエストは倒せるけど ギルド? のやつで倒せない 動画を見ても手順が決まっててどうも作業だな と感じてしまって封印 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/03 09:23
3DS
ミドリ電化もジョーシンも15000円くらい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/10 16:41
東条電話
うちの坊主は相変わらず車が好きなもんで 去年も行ったんですが 今年も先週末に東条湖で 働く車が集まるってんで行ってきましたランドw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/19 20:57
退化電話
更に小さなスマートフォンを買うものの やっぱりガラケーにしたりやっぱり迷ってます 結局現状でわかったのは わしにとって重要なのは持ちやすさのようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/16 23:16
最近携帯
最近スマートフォンがうるさいので 影響されて古いスマートフォンを久しぶりに使い始めました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/08 21:46
携帯娯楽
5月30日、 PSPgo買ったけど漬かってない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 21:12
旧式探索
欲しいものに限って手に入らない、 隣の芝生は青い、 つーか欲しいと思うのが遅いだけかw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/04 00:00
幸福乃靴
歩く用の靴を新調しました、 リーボックのイージートーンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/09 00:00
鈴鹿遭遇
鈴鹿遭遇 ゲーセンで戦場の絆してるんですが、 先日順番待ちしてたら、 「動画の人ですか?」って話しかけられました、 「あえて言おう、そうであると」w。 ゲームの話です、 でもリアルの話w。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2010/02/16 16:00
早期閉店
早期閉店 深夜にうろつく楽しみが無いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/02/14 08:25
炎神追加
イフリート改、 BD2号機追加の戦場の絆、 どこまで増えるんさ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/14 01:00
板男破壊
ゲーセンでもオンラインが流行ってますが、 新しいの人気ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 09:00
大発豊田
大発豊田 新しい次のやつの話、 ダイハツが売るとブーン、 豊田が売るとパッソ。 と、 ラブプラスにはまる変人シジミ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/28 01:48
山有波有
山有波有 パソコンに触る回数が減ると、 全ての作業がとまりますね、 何で最近おとなしいのかその理由。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/20 17:00
戦場の絆
戦場の絆 ゲーセンでね、 ガンダムの通信対戦のゲームがあるんです。 1プレイ500円。 今じゃ気兼ねなく出来るんですが高い?(笑) 初回も込みでまだ二回しかプレイしてませんが一考。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/30 00:00
お風呂でラップ
お風呂でラップ ポティトと風呂に入るのですが。 毎日音楽聴きながら。 最近のヘビーローテーションのご紹介。 な話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/06/25 10:53
神様がシムアース
神様がシムアース うちは葬式の時般若心境。 でもわし神様いると思う。 でもじゃないか別に(笑) わしの神様論。 の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/19 22:54
スペランカー対一揆
スペランカー対一揆 toto特約店?ギャンブルしねーし(笑) ファミコンやりました? わしやってました。●●●●●●●●●● とのさまを●●●●●● とらえりゃいっきじゃ●● わんなっぷ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/19 11:32
PS3買うってレベル
ヒラ作さんとも話したんですが いつ買いましょう?PS3 廉価版が出てから? 魅力あるソフトが出てから? ガンダムがしたいがために買えるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/03/13 19:52
PS3ソフトPS2でプレイできるようにしね?
PS3ソフトPS2でプレイできるようにしね? PS3はアマゾンに売っとる もう普通に買えるんね PS3国内出荷100万台突破…Wiiに続き だって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/17 22:13
物売るってレベルじゃねーぞ!と亀田の歌
物売るってレベルじゃねーぞ!と亀田の歌 やばいです風邪気味です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/27 20:48
Wii関連の動画
Wii関連の動画 「Wii欲しい」お笑い動画 YouTubeで大ブレイク中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/23 16:58
液晶テレビをWiiコンで割る
液晶テレビをWiiコンで割る これが原因 テレビニュースで見たんですが 液晶テレビ割ったやつが メーカーに弁償させてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 02:06
大好きな映像「物売るって言うレヴェルじゃねーぞっ!」
並んでまで買いたい食べたい乗りたいってモノ。 わしには無いです●●●● 並ぶなと●●●● 並ぶお前が●●●● 言うという ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/11 22:04
サマルトリアの王子
かっこいいヘルメット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/23 19:24
PS3を分解 ヨドバシの混乱
PS3分解してみましたってチャレンジャー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 11:06
こせなかったゲーム
最近ゲームをやらない RPGなんて前の前のドラクエが途中で止まったまま 王子が途中で抜けて 地図作るやつ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 10:25
青春時代はストU ピヨるピヨる(笑)
ゲーセンに入りびたりでした カプコンからでた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 16:18
エースコンバット好きの人見てみて
ちょっと感動 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 15:18
ずいぶん前のですが おもしろスーパーマリオ
おもしろスーパーマリオ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/23 14:33
砂漠の中のイシス城
砂漠の中のイシス城 東の城 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/08 12:08
雨雲に光の矢を射るレインボー!2重に見えたら今日ラッキー!
雨雲に光の矢を射るレインボー!2重に見えたら今日ラッキー! Y先輩は叫んだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 08:25
珍しく好感の持てる2世タレント
http://yaplog.jp/strawberry2/ 今テレビなどでもよく見かけるアイドルのブログ 書き手は中川翔子さん サラ金のプロミスのCMの女の子 といえば皆さんにわかっていただけるでしょうか? 昔のあいどるはプライベートはひた隠し トイレにも行かない 和菓子は食べないなどの わけのわからない情報操作をしてまで イメージを守っていたものだが 彼女はその対極 プライベートを自ら発信する 猫好き 漫画を読むこと 自らも執筆すること ゲーム・アニメ好き 一般... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 20:33
Wii発売に同時発売ソフト「サイエンスマリオ」勝手に発表
Wii発売に同時発売ソフト「サイエンスマリオ」勝手に発表 学生時代の先生で化学か生物の先生 身長が低いだけでひげもはえていないのに マリオとよばれていた 結構いい年で独身で結婚願望が強く 多くの女生徒に 「卒業したら結婚せえへんか?」 「3食昼寝付きでどうや?」 とアプローチを掛けていた わしの予想では 彼のピーチ姫はまだ見つかっていないはずだ 土管の中や雲の上 クッパを食っても パックのカリフラワーを食べても いつまでもスーパーマリオにはなれない ノコノコせず プクプク太る前に キラーっと輝くスターを見つけないと ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/05 11:18
任天堂の新ハードでケルナグールをプレイする
スーパーファミコン以来任天堂の据え置き型のハードは買っていませんでしたが 次のWiiはきっと買ってしまう! だって初代ファミコンのソフトがネットからダウンロードできるらしいんです ファミコンミニシリーズをやる為にゲームボーイアドバンスを購入したように 今からテンションが上がる! アイテムがひとつしかもてないシビアさ 初めてのジャンプ攻撃の膝蹴りを使えるようになった後の戦闘の爽快感 さらに飛燕脚を覚えた時なんて無敵ングな感じ! あーやりてーなケルナグール! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/04 11:04

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

カキナグール ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる