カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 現状報告

<<   作成日時 : 2014/04/17 19:29  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

同期の黒いウイッシュにのってるやつが元の団地に戻りました
職場はお盆までの限定で丹波ささやま勤務ですw
それ以降の予定は未定

お久しぶりです
ヤンです

ゲームも初音ミクのリズムゲームで久しぶりにはまり
3DSを大きいの小さいの購入
これは書いたような
PSビータでトウキデン終える
海賊無双2の途中で雪が降ってボードに以降
雪解け時間があくとゲーム熱もさめ
掲示板見るだけでは暇なので
RAGさんみたら感化されて
久しぶりにアップです

今じゃタブレットが有るので
パソコン起こす必要も
同じ場所にいる必要もないので
書き出すとまた書けるかも
ただし使いこなしてはいないので
変換がアホで
うち損じも多くイラつく
誤字過多で行きますよ

一個上の元高校球児は高槻に家を買い
女の子が誕生です

先に書いた黒いウイッシュは
未だに子供なし
今回の引っ越しも
消費税アップ寸前の最悪の三月末引っ越しで
業者見つからず
自前でトラック用意
大変でしたよ
手伝いに行きましたが
口だけだしてきましたw

なんでも同じ日にもう一件引っ越しで
そこのハイツは大騒ぎ
昼までに管理人が見に来るからとか
急ぐし人でないし
引っ越し終わるも
荷物が増えてて入りきらず
実家に未開封段ボール満載w

某氏に向けた定期連絡はこんなところ

極々最近
いい季節と言うことと
目に見えて腹が出てきて
体重増え気味なので自転車こいでます

但しマウンテンバイクなので
メインで走るアスファルトに向いてないので
このサイクリング続くなら
クロスバイクくらいが欲しいな
と思ってめす
最近流行ってる
競輪選手の自転車と
従来型マウンテンバイクの
間の自転車らしいです
でも続くかわからんしもったいないし
今のマシンをタイヤ交換のみで済ますか考えてます

吉野屋の牛丼
大盛と並みの価格差に納得行かない
大盛はの自分は損した気分

すき家はパワーアップ改装だらけだし
なか卯はへんな野菜入りだし

最近初めて行った松屋いいな
と思ったら無料の味噌汁不味いし
みんな追加で豚汁に
納得

でもダイエット開始で並み推奨で
結局吉野屋
でも行きやすい場所にない!
という今です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現状報告 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる