カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 安物亜流

<<   作成日時 : 2011/11/28 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ユニクロの亜流でguってのがあるんですが
全く知らなかったんですが結構いいかも
という話
画像

まずはステテコ
今は違う名前みたいだけど知らん
派手なことはいいこと
見えないところだからこそw
画像

ヒョウガラ
大阪のおばはんだけじゃなく
関西のおっさんも吊られて着てみるw
細身のフリースが今季ユニクロではなく困ってた
袖もこのタイプが好きで
しかも長めでサムホール付
最高じゃないですか
ただしほうせいは雑
違うガラの違う色も購入

両方とも1000円くらい
安い
派手
縫製雑

guで実験台を安く作って
安定した地味なものをユニクロで大量販売
って感じか?

まあまあいい仕事の振り分けじゃない?
にしても
某ユニクロで赤いヤッケを発見して
サイズが無かったので
違うユニクロで買うか
って
簡単にあきらめたのだけれど
ユニクロでも旗艦店でしか扱ってないもので
梅田ならどっか旗艦店だろう
って無計画に梅田に出たらどこも機関店でなく
無駄足だった週末があった
ヨドバシカメラ内のあの大きな店舗でさえ旗艦店でなく
エストの近くにある店も3階立てくらいなのに違う
近所だとミナミになります
つーので
ガラケーで検索しながら行ったらguになってて
調べなおしたら同じ行動疑問を持った人がyahooにいて
結局長堀の旧ソニータワー前にあったw
ものはあったので購入
画像

こっちは6000円くらい
パンツはトルネードマートが多いけど
上は結構安いものが多い今日この頃

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安物亜流 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる