カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況時事

<<   作成日時 : 2011/10/18 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

tkさんはギャラクシーですか
わしは相変わらず
ネットウヨクと
ブサヨクの悪いとこ取りの思想に染まってるもんで
南朝鮮色の強いサムソンとLG製はNGですw
じゃあ中の部品はどうするんだ?
とか言われるともう何も買えないんで
心底
徹底的に不買って分けではないですw

なので他にも今時の

フジテレビは南朝鮮捺しをやめろ
ってのには賛成
デモに参加なんかはしませんがw

その関係で花王製品とサントリーも徹底的に買ってません
フジテレビのメインスポンサー
コーラはヘプシ飲んでたんですが
コカコーラに変えました

携帯電話キャリアで言えば
禿電は偉い人の出自はともかくとして南朝鮮割引あるし
ドコモはすでに南朝鮮商品充実なので
AU庭が一番日本っぽいのかもですが
長年使ってる割引と
データカードの縛り中でドコモのままですw

他に思想的なとこでいえば
TPP参加には反対

原発には反対なので
寒総理はその一点だけで支持してました

今のお金ほしいから増税って言う国の動きには反対
消費が冷え込むのがわかってて増税なら
結局税収が下がる

目的があくまでも増税でそれが手段ではないのが問題だろう

とにかく今お金持ってるやつがそんしないように
デフレを加速させるのをやめれ

ガンダムは00も見なかったけど
今回の子供っぽい絵のエイジも見ない方向

ガンダムエースに乗ってる
小説のWガンダムの外電は面白く読んでます
テレビシリーズのWの時代の以前の話と以後の話で
5人の博士たちの若い頃や
年老いたトロワ
カトル
ウーフェイ
ヂュオも出てきて

主人公的なポジションにいるのは

リリーナの先祖の双子
若き日のOZの総帥
ゼクスの子供
ヂュオの子供のヂュオ
カトルの妹
トロワの教育を受けた名無し
冷凍催眠から冷めた
浦島太郎状態の
ヒイロとリリーナです

いまだにガンダムガンダム言っとりますw

映画はワイルドスピードの最新版をガキが見に行きたいというものの
初めてのの映画
カーズ2で途中で寝た前科があるので
保留中w


携帯電話の話に戻りますが

価格どっと混むを盲目的に信じ

SH10C
F10C
F09C
F01C

ここらへんがよさげです

青歯
防水
薄い
十字キー
画面大きい
携帯専用サイト見れる

これが自分にとって必須

薄さと防水をカットしても
パナソニック製が候補に加わるも
価格がそれほど変わらないのでいらない

タッチパネルのみのすまほはもういらない

富士通製は昔はあんまりいいイメージ無かったのに
いつの間にこんなに高機種を出すようになったんだw?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよ
買うときの一番の抵抗は
韓国製って事でした!
中国人・韓国人が全て消えてほしいtk
としては…(汗
嫌いな国BEST3に入る国ですw
しかしながら買うときの性能やコスト
で考えたところgalaxyより優秀な機種
が国内になかった事です!
フジテレビのデモも色々思うところは
ありますが、正直ロクな番組も作れない
フジテレビの劣化が問題だと思います。
24とかの海外ドラマは深夜に散々やって
ました。韓国ドラマはきっと安いんだと
思います。tkは嫌いなので見ません。
デモやるほどの事じゃ…
だったら東電にデモする方がよっぽど
国のためですよ!低レベルな時間の
無駄使いですよ。見てる分には面白いけどw
アイリスってのは24のパクリでも
面白かったです(汗
でもフジのドラマは…中国以下かも
tk
2011/10/19 01:22
概ね同意ですねw、機能性能で言えば出自は無視して銀河がよさそうなんですが割り切れませんw。テレビは絶賛地デジ難民中なので情報が遅れておりますw。
ヤン
2011/11/28 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況時事 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる