カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 退化電話

<<   作成日時 : 2011/10/16 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

更に小さなスマートフォンを買うものの
やっぱりガラケーにしたりやっぱり迷ってます
結局現状でわかったのは
わしにとって重要なのは持ちやすさのようです

片手で持てて
片手ですべての操作が容易に出来ること

カメラ要らない

メールの分別がしやすい

タッチパネル以外の操作で殆どの操作が出来る

メール着た相手のメールから容易にメルアドコピーできる

これくらい

新しいレグザフォンは
メールからアドレス登録が出来ない
画像のフォルダ管理が
アプリ無しにはできない
ここが駄目で使わなくなってる

過去に使ってた
シャープのキーボードつきのは
画像管理も
メルアドコピーも容易なので
サブ機で持つのは大きいけど
こっちのリンクスになる
画面もでかいし
SH-10B

今のメインは
横でスライド式の
シャープのヤツ
こっちもボタンいっぱいあるやつ
スマホなみに画面がでかく
文字入力が両手で早い
SH-03B

ただ十時キーを使うときは
横画面に限られる
キーが右側にあるので
片手操作が可能だが
右手に限られる

となるとやっぱりいいのは
二つ折りので防水で画面の大きいのがベストか?
と思うので
P905Iの後継のを買おうかと画策中w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色んなの使い回してますね
今はGalaxy s使ってますよ
もうAndroidに慣れてしまったので
他へは移れないですね…(汗
ハードボタンはあった方が便利
ですかね!!
tk
2011/10/18 15:47
と思ってエクスペリアのPLAYを狙いますw。
ヤン
2011/11/28 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
退化電話 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる