カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 五人戦隊

<<   作成日時 : 2011/08/15 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供が一緒にいると見るテレビも変わるもんで
でも結局親が見せなけりゃ子供が見れないわけで
うちは見せるのが遅すぎたようで
トミカ以外のものに興味が薄く
ゴーカイジャーも
仮面ライダーオーズも
プリキュアも興味薄いw

それでも見せるために数回見たんですが
親のほうがはまるように
今のそういうのは親がターゲットなのかもしれないw

ゴーカイジャー
今までの戦隊モノの能力やロボット再利用で
懐かしさをかもし出しながらも
コストを抑えていい作品になってます
おもちゃも昔のが再びう売れるし
デザインを新規で起こす必要が無い
言っても
自分が見てた頃の宝石の戦隊モノは名前も覚えてないんですが
初代のゴレンジャーなんかはデザインがダサくて笑える

で今回も役者はママさんのために
赤は速水もこみち似で


他にも
香取信吾に

松田翔太

ジャニーズの誰かに
秋葉48の鼻ニンニク
をかわいくした様な人に
オカマでアヤヤの真似する人をかわいくしたような人みたいなラインナップ
こんなゴーカイジャー
どこが面白いとかないけど
一応毎回見てる

仮面ライダー
途中からしか見てないので話がよくわからないけど
メダルの組み合わせでいろんな形に変身できる
その時の音が面白くてはまってます

タカトラチーターで
タトラータコンボ

ラッタラッタ
ラトラーター

タカトラバッタでタトバコンボ
タトバタトバタトバ

爆笑です
ベルトのおもちゃは未だ品薄で手に入りにくいw
メダルは二枚持ってますw


でも複数味方のライダーが出てくるのはスペシャル以外では認めたくないので
わしの中では仮面ライダーブラックRXが至上
シャドームーンと戦う南光太郎だかが
サッカーの川口ヨシカツに似てた


プリキュア
魔法少女系のアニメ
昔ならミンキーモモになるのか?

セーラームーンとかの後継なのかもだけど
プリキュアはシリーズが長いですね
シリーズが続くごとに
大きなお友達を排除するために
パンチラを無くしたり
細かいバージョンアップがなされてますが
やっぱりこれも大人向けに作られてる
セイレーンが仲間になりそうになって葛藤するシーンなんか
毎回鳴きそうになりながら見てました
3つの中で一番しっかり見てるかも

でもどれも映画まで見に行くほどではない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五人戦隊 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる