カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 水泳大会

<<   作成日時 : 2011/08/13 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美女はいないしポロリも無い

もう若くも無いので日焼けしに
てのでもないのですがプールに最近行ってます
野外の夏だけの子供プールに
たった一人のガキの為に
大人二人の引率
主役は年齢が若く無料で
引率者の二人のみが料金取られるって
納得いかないんだがしようがない

最近のプールは刺青禁止なのがいい
このルールである一定のフィルタリングが可能で
バカが随分来れないので
トラブルの減少に大きくかかわってる
かわりに海が無法地帯になるんだが
もう行かないので知らんw

それでも
その刺青の箇所だけにテーピング巻いたり
長いTシャツ着たりして
涙ぐましい努力しながら来る人もいて
そういう人はもう自分の生き方の矛盾を回りにふれ回ってるようなもんで
そんなかっこで
スキンヘッドで
グラサンかけてて
ガニマタであるいてても
違う意味で怖がられてるだけなので勘違いしちゃ駄目です
まあソレにきずく頭があれば
最初からそんなかっこでプールには来ないんだがw

でプールに行くってっても
殆どの親はプールサイドで転がってるだけで
転がる場所の確保の方が大事w
なので
最近はデフレのおかげか
安いテントが売ってるんで
プールサイドはテントだらけ
クーラーボックスも無意味にでかいの持ってきて
椅子も勿論持ってくる
ソレだけの用意があれば
川か海か色んな施設が無い
人の少ないところに行けばいいのに
と思うけど
ソレを思いつく頭も無いんだろう

馬子に衣装

猫に小判

馬の耳に念仏

DQNはアウトドアグッズ山盛り持って近所の都会のプール

ってとこだろう

うちは逆に
朝一でいって
日陰の場所に
シートだけひいて
ジュースは水筒に
食い物はお菓子と
現場で売ってるボッタクリの
まずい
焼きそばとカレーとアメリカンドックを
昼前に食いながら
昼過ぎに退散で外で本番の昼飯
て感じ

周りに比べると異常に軽装備に見える

ドラクエで言うところの

たけやり
ぬののふく
おなべのふた

並みの装備か

ともう一つ
最近は日焼け止めのシャツ
ラッシュガードが流行ってて
日焼け止めなんかより楽で安くて体型も隠せるのでいいんですが

半袖のラッシュガードを腕まくりせずに着ている人しかわしは認めない

肩が焼けて一番痛くなる
肩を出すやつ
腕まくりするヤツ
ラッシュガード着る意味無いから

長袖着るやつ
もう水着になるな
プールに来るな

ジッパー付きので前全開半開
かっこよくないから

普通のシャツをラッシュガード代わりにしてるやつ
乳首透けるから
デロンデロンになるから
繊維がプールに落ちるから

と女性も最近多いですが
女性は前からか
ラッシュガードやパンツをビキニの上から着る
それならもう最初からワンピースの水着や
サーファーの着るやつでいいから
見せることの無いビキニに高い金と無駄な選ぶ時間もったいないから
せめて
見せたいのか
見せたくないのかはっきりさせてから選べばいいと思う

つーか
引率じゃなけりゃ今は
エアコンが安くデ回せるので
あえて疲れる水遊びって超無駄だと思う
エアコンきかせた部屋でゴロリの方が涼しくて
すいてて汚れなくて快適だ

水着美女?
秋葉48レベルの女子ならいるかもだが
可愛い子ってプールや海やゲレンデなんか行かないよね
同じ人が多いとこでもやっぱ街中にいることが多い

布の少ない着衣でぶらぶらなんて
あほな芸能人とブスの特徴だと思う

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水泳大会 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる