カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 和田羅塩

<<   作成日時 : 2011/08/09 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

RAGさんのように気の効いた話も無いんですが本日も

とりあえず今日のお勧め
http://ap1-200navyblue02.at.webry.info/201108/article_4.html

納涼です
京都近いんですが
なかなか縁が無くて行く機会がないです
びわ湖すら数回しか見てないし
こっち着てからあんまうろついてないですw

連日すいませんがスマホの話

スマホがお勧めの人

家にネットのできるパソコンがない人
だけだと思う

普通にネットする人は
出た当初よりずいぶん進化した今でも
スマホのブラウジングはいらいらすると思う
速さも
見れないサイトの多さも
使い勝手も
画面の見にくさも

あともうひとつ

自分の住んでいる地域以外のラジオをクリアに聴きたい人は
スマホお勧め

http://appllio.com/android-tool-app/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%EF%BC%9ARaziko

探せば普通のパソコンでも類似のソフトがあるかもだけど
わしは知らない

メジャーな

radiko
http://radiko.jp/timetable/

のほうは
自分の住んでる地域か
IPの特定のラジオしか聞けないけど

razikoのほうは万能

アンドロイドつんだスマホでいけます
わしはシャープのリンクス
SH10Bで聞いてます
サポートが充実してない最悪の機種ですw

それでも聞けるんだから
ブラックベリーとか
よっぽど特殊なスマホ以外は
アプリで入れれると思う
ウインドウズホンは知らない

ラジオ最高
南朝鮮とか秋葉48とかのごり押し音楽が流れてなくて
でも自分から探さなくても勝手に流れてくる新しい音楽
ってのがいい
有線は瀕死でごり押しから金もらって
ごりミュージック流すのでアウト

やっぱり
独立系の小さい局のがいいです

802最高

http://funky802.com/

ヒロ寺平の親父ギャグ最高

朝からうざ
と思うのがいいw

テレビのない生活は続いております

地デジ難民?

いいえ非地デジテレビ電波であって
他のデジタル化は賛成です
特に書籍とか
早く出版社や本屋を潰せよ
本屋で書籍のデータダウンロードサービスとか
早く実施してオオコケしてほしいw

そういうこと考える人がいるから
ネットで実物運んでレンタルとか微妙なサービスが生まれるんでしょうね

アマゾンとか
ネットで有料ダウンロードとか

徹底的に問屋や中間搾取の削除によるコストダウンが進んでるのに

いまだに
出版
編集
放送
利権に群がる人は
自分は何もせず仲介料で儲けようとするので
時代を逆流しっぱなしで
バカやってます

そんなこんなで

ラジオ最高

耳だけで聞かす難しさのためか
CMも面白いものが多い
顔がいいだけの芸無い人が無力化するのもいいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
紹介ありがと!
其方の環境にも慣れた感じでしょう
?もう休みに入ってるんかな??
此方はまだ結構好き勝手やってる感
じですが、また時間あったらヨロ!
って事で。

ヒロ寺平w豪華客船だったかの時に
コメント読んで貰ってたねww
RAG
2011/08/10 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
和田羅塩 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる