カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 運転動画

<<   作成日時 : 2011/08/03 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DEEPSKYさんが面白おかしくまとめてたのでわしも

http://deepsky.at.webry.info/201107/article_2.htm

にしてもプリウスのりは楽しい方が多いですね

こちらの動画ではエルグランドが馬鹿です


サイドチェンジで

サッカーの日本代表の新ユニフォームがダサすぎて
元代表の松田がショックで心停止って?

東北大地震の唯一よかったことって
京大のカンニング問題が忘れ去られたこと

スマートフォンって何?
アイモードができなくて料金の高い携帯電話

なでしこジャパンの面々の面を見て
天はニブツを与えず
って思っても
今言ったら総すかんクラウンだろうな

プリウスワゴン納期があほみたいに長いので
フィットシャトルに客が流れてる

AKBの普通のファンっているの?
って思ったら中高生は普通に好きって言ってて
いまどきの子は携帯電話やPC触れるのに
情弱
常時携帯電話開いていったい何してるんだろう?

イケメンパラダイスの速すぎる焼き直しが
すべてにおいて劣化版過ぎて
視聴率が日本の今の消費税並みw
スポンサーの花王は
あるある大辞典からこの時間帯本当に何のために金出してるんだろう?
昔の裸の大将が懐かしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運転動画 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる